\超うす膜なのに、崩れにくい。
  今までのファンデの常識をくつがえすような*1 新リキッドファンデ登場/



メイベリン ニューヨーク SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_1

ファンデのカラバリや質感に定評のあるメイベリン ニューヨークから
新たに登場するのが…


肌と一体化するように薄い膜がピタッと密着しつつ、
毛穴やくすみをぼかし、
きめ細かく透明感のある肌*2 に仕上がるファンデ。

【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_2_1
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_2_2
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_2_3
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_2_4

ツヤ肌が流行っているけれど…
これは、“赤ちゃんのうぶげ感”のあるふんわりセミマット。


“純真無垢な赤ちゃん肌”って感じ✨


あとね、保湿効果をもつ話題の成分“ナイアシンアミド配合”で
乾燥が気になる方にも良さそうなんだよなぁ。

【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_3_1
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_3_2
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_3_3
【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_3_4

つけるときにちょっとポイントがあって・・・


伸びがいいので、少量でOK(半プッシュで全顔分!)
✦半顔ずつ、顔の中心から外に向かって素早くのばして
さらにカバーしたい場合は、ポンポンと重ね塗り


思っているよりも密着感が高い&早いので
手早く!手早く!つけていってね!

【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_4

カラーも全6色だから、
自分にぴったりのカラーが見つかりやすいところも
さすがメイベリンニューヨークだよね


2月10日(土)から全国発売なので
それまで楽しみに待っていてくださいね✨

【春の新作ファンデ】話題沸騰!メイベリンの新ファンデを試してみた!_5

*1 メイベリンニューヨーク調べ(個人差があります)
*2 メイベリンニューヨークにおいて



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share