MAQUIA 創刊15周年おめでとうございます♡♡♡

そんな記念の年に・・・

とても素敵なイベントが開催されました!!!


☆MAQUIA ビューティシェアクルーズ☆

Image title

これまでマキアで開催されたイベント史では初となる、

<シンフォニー モデルナ号>を貸切っての船上パーティ


キラキラ女子で埋め尽くされた華やかな船内には

コスメ好きにはたまらないブランドのブースが


素敵なフォトスポットがあったり、気になるアイテムをお試しできたりと、

かなりじっくりと楽しむことができました☆

Image title

今回のイベント、ゲストも豪華で驚きっっ!!


⭐️田中みな実さんのトークショー

⭐️水井真理子さん × アスタリフト ビューティステージ

⭐️石井美保さん × KANEBO ビューティステージ

⭐️長井かおりさんのメークアップデモンストレーション


田中みな実さんのお顔に小ささに驚愕し、

石井美保さんの美肌に見とれるばかり・・・♥

Image title

アスタリフトのブースもあり、

こちらではリニューアルしたばかりのジェリーアクアリスタをお試し


アスタリフトのセミナーでは水井さんからは効果的な使い方などを教えていただいたので、

イベントの夜からさっそく使い始めました♡


せっかくなのでアスタリフトについては別記事にしたいと思います☆

Image title

MAQUIA 11月号連動企画の「加工アプリ級メイクテクニック」を

長井かおりさんからレクチャー!!!


いや、これ!!マジで勉強になりました!!!!

さっそく11月号を読みながらメイクを再現したいです♡

Image title

普段なかなか会う事ができないMAQUIAの仲間と会えるのも

イベントの楽しみの1つで・・・

素敵なイベントで美エネルギーをチャージできました♡


大好きなMAQUIAの一員として活動できることに感謝!!!




さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share