先日、開催されたビューティシェアクルーズでは

アスタリフトのセミナーがあり、

リニューアルしたジェリーアクアリスタについて学んでまいりました♡


マキア ブロガーにも愛用者の多いジェリーアクアリスタ

今回のセミナーを楽しみにしていた人も多いはず!!!

Image title

今回、どこか変わったかのいうと・・・

Wヒト型ナノセラミドを増量

これにより肌の角層にセラミドを補う保湿機能が格段にアップ

植物由来成分アセンヤクエキスを配合

セラミドを整える成分を新たに配合し、ハリとうるおい感がアップ


これまで以上に保湿機能が高まったことで

お肌の土台をしっかり整えてくれるのだそう!!!

Image title

クリアレッドのジェリーは

これまで以上にぷるんと感が上がっています☆


このジェリーが不思議なのが・・・

お肌にのせると水のようになめらかに広がりスーーーッと浸透するところ♡

Image title

みずみずしさと、しっとり感もかなり上げっていて、

今まで以上にお肌をぷりっとさせてくれますし、

次に使う化粧水などの浸透も高めてくれるんですよね☆


だから1度使うと手放せなくなって・・・

何度もリピートしたくなるんです♡

Image title

あっ、実はスパチュラとトレーも変わったんです!

トレーの下部に新たにスパチュラを置けるようになり

なんだかとても使いやすくなってます♡


せっかくなので・・・

ジェリーアクアリスタのリニューアル前とリニューアル後って

こんな感じで違うんだよーってところもアップ☆

Image title

私が一番感じたのは・・・

やっぱりジェリーのテクスチャ!!!!


リニューアル前のものに比べると柔らかさというか、

ぷるぷる感が高くなっていてスパチュラですくいやすくなったな、と☆

Image title

あとは肌の上のでとろけ方も!!!


リニューアル前のジェリーは結構しっかり“ジェリー感”があったのだけど

リニューアル後はのばした瞬間からスーーッととろけていくの。


ジェリーの角(かど)、というか

ジェリーがすごく滑らかになったことで感触も良くなってるんです♡

Image title

そしてしっとり感のアップ!!!


もちろんリニューアル前のものも保湿力は高かったのだけど、

よりしっとり、モチモチっとした感触に導いてくれる感じが♥


今回のリニューアルのすごさを実感しています!!!

Image title

実は・・・

スパチュラも変わってますよ☆


ちなみにですがリニューアル前のレフィルをまとめ買いしている方、

新しい容器にもそのまま使えるので安心して!!!


⇒ 富士フイルム アスタリフト



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share