【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_1

先日NARS cosmetics japanさまの

オンラインイベントに参加させていただきました!

シェーディングの入れ方を教えていただいて

私的にこれまで知ってた入れ方と違い

わざとらしさも無く自然で

しっくりきたので共有したいです♥

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_2

イベント参加に伴いブロンザーと

チークのミニサイズをお送りいただきまして😍

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_3

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_4

どばっと付けちゃうとわざとらしいので、


ブラシにつけたらとんとんと手の甲や


ティッシュでブラシに粉を入れこみます!

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_5

スウォッチをチェック!

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_6

この頬の下から上に向かって

ブラシで入れるんですって🫣‼️

顔の外側から黒目の少し内側まで。

チークは上から下に入れるんだけど、

さっきのブロンザーと少し重なってOK!

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_7

これまでもっと全面的に入れてました!

部分的に入れることで自然だし

どんな顔のタイプでも対応できちゃう

入れ方なんだってー!!!

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_8

写真左はシェーディングなし

右はシェーディングありです!

しゅっと見えるの伝わりますか?🥺💭

【シェーディング】少しでも顔をしゅっと見せたい!_9

人気のクッションファンデも


付け方を教えてもらったのでシェア💓


 


多くのファンデは顔の中心から


外に向かって広げていくイメージだけど


こちらは艶を出したい場所から


広げていくのがいいみたい☺️✨


参考にしてください♡

毎日のシェーディングや


この夏のヘルシーメイクにも


役に立てば嬉しいです🌻



今回ご紹介したブロンザーとチークは


既存品なのでいつでも購入できますよ~



さらに!限定でブロンザー×チーク


両方入ってるパレットも出てるので


チェックしてみてください𓂃◌𓈒𓐍



さーちゃん

インフルエンサー/メイク

さーちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

手持ちのコスメは数え切れない!コスメ収集家

頭の中ほとんどコスメ!気分が高まるデパコスが特に好きです。コスメスウォッチや比較などコスメ購入に役立つ情報をお届けします。一重なので一重ならではのメイクのこだわりや、パーソナルカラーに縛られない様々なメイクを発信していきます。

    最終更新日:

    share