マキアインフルエンサーRomiです。


いい髪はたんぱく質から、つくられる。うるおいのその先へ「明日が変わる、私の髪」プロジェクト +tmr × マキアスペシャルイベントに参加させていただきました。

プラストゥモロー

美容とエモーショナル

MAQUIA編集長の涙腺が緩んでしまうほど、美容って楽しい、前を向いて生きていこう!と思えるブランドムービーがとてもエモーショナルで素敵なプラストゥモロー。


キャッチフレーズは、明日の私を乗り越えていこう🌈ブランドムービーはこちらからご覧ください。

プラストゥモロー

特別ゲストKUBOKIさんのおはなし

特別ゲストは ヘア&メイクアーティストKUBOKIさん


KUBOKIさんの言葉で印象深い、説得力のある言葉を3つご紹介。納得しかないので共感の嵐でした。


①『髪の毛はその人の素材感を感じる部位』


リアルな生活や自分自身への労りが直で現れる、ネガティブな発想に繋がってしまいがち


逆にポジティブな美しい髪だといい印象に


②『髪は素の性格・生活が見える』


髪は肌と違って自己再生能力がないから、傷む前の予防のケアが大事!


③『心が動くことが美容 』


綺麗になるが美容の原点じゃない、きれい、可愛いって思った心が動くことが美容!


人が変わる瞬間、感動するリアクションを直に感じられる醍醐味があるから、サロンワークは大切な場所と語るKUBOKIさん。


他にも、髪の傷まない切り方や、日本のハサミの切れ味の素晴らしさなど興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。

+tmr (プラス トゥモロー)

プラストゥモロー

+tmrが目指すのは、"いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日、そして明日"


風がなびくようなさらさら感、軽やかですーっと指通りが良い髪。フレッシュフローラルの香り。


髪はたんぱく質が8割以上という点に着目した、"髪の本質"というとてもシンプルなコンセプト、特別なケアをするのではなく、毎日のケアで本質にアプローチできる、シンプルでありながら的を射ているアイテム。


①髪の弾性を取り戻す


②髪の構造をささえる


③穴の空いた髪を満たして抱えこむたんぱく質全方位アプローチ

  • プラストゥモロー
  • プラストゥモロー

ブランドデザイン

プラストゥモロー Romi

プラストゥモロー スムース シャンプー&トリートメント

今日が、明日がもっといい日になる。そんな未来への希望が広がるデザインにサステナブルな想いを込めたパッケージデザイン。ブランド文字の間に余白をもたせて、+デザインを真ん中にしているところや、虹とは違う彩雲をイメージし、晴れた日の空をイメージした心が弾むデザインも素敵。

  • プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム
  • プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム

"髪の本質"というとてもシンプルなコンセプト、シンプルでありながら的を射た、新たなヘアケア体験、ぜひ試してみてください。


Romiは オーバーナイト ヘアセラムがイチオシ。

Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
フォローお願いします♡
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    share