こんにちは!マキアエキスパートのRihoです♡



今日は私の推しコスをご紹介!最愛ハイライト、エナモル「ジュエリーグロウハイライター」をレビューしていきます!

【まるで塗るジュエリー】水艶感が美しい!エナモル「ジュエリーグロウハイライター」オッス!推しコス_1

エナモル

ジュエリーグロウハイライター

全2色 各¥2,420(税込)



エナモルはメイクアップアーティストのかじえりさんプロデュースのブランド!



2月1日に発売されたこちらのハイライト、展示会で紹介された日から「これは塗るジュエリーだ!」とインフルエンサーがと続々と投稿して話題に!私も早速使ってみたのですが....あまりの美しい艶にすぐ虜に!一軍コスメ入り!



見てくださいこの美しさ🥺💓



静かな水面に光がさしたような上品な水艶感!ギラギラしすぎないけど、しっかりと発光感がある。上品におさまる静かな華やかさがたまらない!

【まるで塗るジュエリー】水艶感が美しい!エナモル「ジュエリーグロウハイライター」オッス!推しコス_2


【01 シャンパンクォーツ


肌馴染みの良いナチュラルなシャンパンベージュ。繊細なシルバー×ゴールドパールが内側から発光するような艶感を演出!



【02 ローズクォーツ】


ほんのりピンクの血色感!宝石のように煌めくピンクベージュ。ツヤ感だけでなく、可愛らしさや、あどけなさをプラス!


【まるで塗るジュエリー】水艶感が美しい!エナモル「ジュエリーグロウハイライター」オッス!推しコス_3


私がメインで使っているのは「01 シャンパンクォーツ」!Tゾーンや、頬の高い位置などにさっと塗っています。



「02 ローズクォーツ」はチークの上に重ねれば血色艶感をアップ!

【まるで塗るジュエリー】水艶感が美しい!エナモル「ジュエリーグロウハイライター」オッス!推しコス_4


何気なく撮ったインカメの写真でこの美しい発光艶感気に入りすぎて毎日使っています♡

【まるで塗るジュエリー】水艶感が美しい!エナモル「ジュエリーグロウハイライター」オッス!推しコス_5


これは早くも上半期ベスコス入りの予感です!



まだ使ったことがない方、是非使ってみてくださいね!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share