こんにちは!マキアエキスパートのRihoです♡



まだまだ乾燥が気になる季節スキンケアでケアしている方は多いと思いますが、身体の内側からのケア、してますか?

【セラミドは飲む時代!】「チョコラBB®リッチ・セラミド」でお肌に潤いを!_1


今回は「チョコラBB®リッチ・セラミド」をご紹介!10日間飲んでみたので正直レビューしていきます!



※MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました

【セラミドは飲む時代!】「チョコラBB®リッチ・セラミド」でお肌に潤いを!_2


✔︎お肌の乾燥が気になる


✔︎ヒジヤかかとがカサカサする


✔︎手元が乾燥してシワシワ、ヒリヒリする


一つで当てはまったらそれは"セラミド不足"かも?



体内のセラミドは年齢とともに減少していくんです。60代になると20代の半分になってしまうんだって!



セラミドで満たされた肌は、保湿力が高まり→健やかでみずみずしいお肌を維持!体内からもセラミドを補給するのが効果的!



「チョコラBB®リッチ・セラミド」はそんな「セラミド」をたっぷり配合しているだけでなく、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」も配合!これぞ"飲むスキンケア"!

【セラミドは飲む時代!】「チョコラBB®リッチ・セラミド」でお肌に潤いを!_3


こういうドリンクって大抵あまり美味しくない...我慢して一息でごくっと飲むものが多いですよね。



「チョコラBB®リッチ・セラミド」は味わいながら飲めるほど美味しいラ・フランス味!美味しいジュースって感じなので全く無理なく飲み続けられる!


しかもノンカフェインなので夜寝る前にも飲むことができます◎

【セラミドは飲む時代!】「チョコラBB®リッチ・セラミド」でお肌に潤いを!_4


公式が推奨している10日間連続で飲んでみました!ズボラな私でも美味しいから無理なく10日間続けられました!お風呂上がりにごくごくっと飲むのがお気に入りです♡



肝心の効果ですが、何かが劇的に良くなった!というわけではなのですが...「あれ、なんかお肌調子いいかも?」「日中の乾燥が気にならないかも?」とじわじわといつもとの違いを感じています!



個人的には撮影や、記念日、デートなど、特別な日の前には何日間か継続して飲みたいな!と思いました。

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share