マキアインフルエンサー rena です♥


 


今回は乾燥肌さんにおすすめの美容ドリンク「チョコラBB®︎リッチ・セラミド」をご紹介!


 


薬局などでも取り扱いがあるので直ぐに取り入れられます✨


 


チョコラBB®︎リッチ・セラミド

 


チョコラBB®︎リッチ・セラミド




3大美容成分がこれ1本に!

チョコラBB®︎リッチ・セラミド

 


︎◾︎ 肌の保湿力「セラミド」
◾︎ ハリツヤ生活「コラーゲン」
◾︎ 潤い感「ヒアルロン酸」


 


これ1本に嬉しい成分がぎゅーっと詰め込まれています💛



①気になる味は?

すっきりした甘さのあるラ・フランス味🍐ラ・フランス大好きな私、歓喜の味でした!美容ドリンクは味によって続けらる、られないが左右されたりもするので、飲みやすく美味しいのはとっても嬉しいですよね!


②いつ飲むのが良いの?

ノンカフェインなので、朝夜時間を気にすることなく飲めます!私は朝イチに☀️完全に私個人の感想になってしまうのですが、朝イチに飲むことによってその日1日頑張るぞ!と気合いを入れる意味も込めて💪🏻


飲み続けないといけないの?

お肌の状態に合わせて飲むのが良いそうです!肌状態が改善したら1度お休みして、また調子が落ちてきたら10日間続けたり、2・3日に1本飲んだり、その人その人にあったペースで飲むのがおすすめです💫


実際に飲んでみての感想

【乾燥肌におすすめ美容ドリンク】飲むセラミド「チョコラBB®︎リッチ・セラミド」をご紹介_3

 


甘さのあるラ・フランス味でとても美味しく、楽しく取り入れることが出来ました🍐


 


私は2・3日に1本のペースで続けてみたのですが、日中の乾燥が気になりにくくなった気がしました🐫(※私個人の感想です)


 


私は乾燥肌なのでまた頻繁に乾燥が気になるようになった時に、お守り的存在として取り入れていきたいなと思いました☺️


 


 


最後までお付き合いありがとうございました☆


 


※MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share