マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


スキンケアやコスメも良いけど、メイクツールにもこだわりたい!最近の私です🙋🏻‍♀️一時期、品切れや品薄が続いた大人気のバズりメイクブラシを今更ながら購入しました!


 


使っている方たちがこぞって絶賛しているその理由がわかったので、皆さまにも紹介出来たらと思いブログを書いています📄


 


最後までお付き合いいただけると嬉しいです♡


 


SHISEIDO KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ

 


SHISEIDO


KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ


¥2,640 税込(※私調べ)


 




「KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ」とは

  • SHISEIDO KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ
  • SHISEIDO KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ

特徴

繊細なラインが描ける、斜めカット形状の「アイライナーブラシ」✨


 


斜めにカットした刀のような筆先で、目もとの細部や正確なラインを自由自在に描くことができます!


 


よくある付属のチップだと太すぎて思い通りの仕上がりにならないな〜💭と思うこともあったので、これがあれば解決します!


 


人工毛使用

肌触りの良さにもこだわってつくられたそうで、肌あたりの良い柔らかな人工毛が使われています!


 


今までブラシにはこだわりがあまり無かった私ですが、質の良いブラシを使うことで仕上がりや使用感が全然違うことをここ最近は実感しています👐🏼


 


引きたいところに自由自在!

【資生堂メイクブラシ】バズりすぎて品切れ!テクニックいらずの「SHISEIDO KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ」をレビュー_3

 


細く、濃く、自由自在に線を描くことができます!


 


仕上がりは?

  • KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ 仕上がり
  • KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ 仕上がり

 


私はアイラインを引かないと目元に印象がなくぼやけてしまうので、アイラインはしっかりめに引きたい派です!


 


いつもリキッドアイライナーを使うことが多いのですが、このブラシを使うとボヤけることなく存在感のある目元に仕上げることが出来ます!


 


立体感がでて、アイメイクに統一感も💫


 



 


実際に使ってみた感想

【資生堂メイクブラシ】バズりすぎて品切れ!テクニックいらずの「SHISEIDO KATANA FUDE アイ ライニング ブラシ」をレビュー_5

 


正直、ブラシは何を使っても一緒なのかな?と思っていた私ですが。。そんな私を叱りたい👹笑


 


やはり仕上がりと使用感が絶対的に違います!


 


先端が刀のような形をしているので、思い通りに引くことが出来ますし、ブラシにしっかり粉がつくので濃さも申し分なし!


 


思い通りのアイラインが引けなくて悩んでいる方はぜひ使ってみて欲しい!


 


どこで買えるの?

 


私は安定のアットコスメshoppingで購入しましたが、SHISEIDO公式サイトでもしっかり在庫があったので、今では在庫切れで買えなかったりということもなさそうです🫰🏼

最後までお付き合いありがとうございました♡


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share