こんにちは、rena です ⸒⸒


 


2024年は気になる春コスメも多く、あれ欲しい、これ欲しいと常に欲と闘っています。(笑)


 


そんな今回はRMKの可愛すぎる春コスメをゲットしたので紹介させてください🌸


 


RMK待望の新色登場!

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット 05 ディライトフル

 


RMK


シンクロマティック アイシャドウパレット


05 ディライトフル


¥6,380 税込(私調べ🔎)


 




 


今回新たに追加された新色の中でも話題を集めたカラーがこちらのディライトフル🌸


 


ピンク・ローズのカラーが目を引く、〝可愛い〟が溢れるピンクアイシャドウ💗


 


これは春にぴったりのカラーでもあり、普段使いしやすく一つ持っておくと様々なシーンで活躍してくれそうですね!


 


スウォッチ

  • RMK シンクロマティックアイシャドウパレット05  スウォッチ

    フラッシュなし

  • RMK シンクロマティックアイシャドウパレット05 スウォッチ

    フラッシュあり

 


細かなラメがキラキラと可愛い💫ギラつきがないので、ナチュラルで落ち着いた印象を与えてくれると思います!


 


粉質は少ししっとりしていて密着も高く、初めてRMKのアイシャドウを使いましたが、これはハマりそう👐🏼


 


ブルベの私が実際にメイクしてみた

  • ブルベメイク シンクロマティックアイシャドウパレット05
  • ブルベメイク シンクロマティックアイシャドウパレット05

 


イエベさんが得意のカラーかな?と思いきや、ブルベ夏の私でも浮くことなく使えました!


 


ナチュラルだけど存在感のある目元に仕上がります🍑うん、可愛い♡♡笑


 



使い方のコツ

  • 【RMK 春コスメ】話題の新作アイシャドウをご紹介!「シンクロマティック アイシャドウパレット(05 ディライトフル)」メイク動画あり_4_1
  • 【RMK 春コスメ】話題の新作アイシャドウをご紹介!「シンクロマティック アイシャドウパレット(05 ディライトフル)」メイク動画あり_4_2

 


右上のローズカラーが結構濃いので、この手のカラーを使うと殴られた💭印象になってしまう方も多いと思います。。なので薄く広めに入れるか、ポイントとして細めに濃く入れるのが個人的には可愛いと思います


 


※今回のメイクでは二重幅広めにフワッとのせています


 



 

メイク動画

最後に

 


いかがでしたでしょうか?😌


 


春に使えるピンクアイシャドウを探している方はぜひこちらもチェックしてみてください📎オフィスメイクにも合うと思います!


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share