マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


ヴィセ30周年限定のリップ「ネンマクフェイク ルージュ」が話題となっていますが、ラメが反則級の「30th ボリュームリップ メイカー」もとっても可愛いので紹介させてください📄


 


ヴィセ 30th ボリュームリップ メイカー 01 シマリングオレンジ

 


ヴィセ


30th ボリュームリップ メイカー(限定)


01 シマリングオレンジ


全3色 ¥1,540 税込 ※私調べ🔎





ボリュームリップ メイカーとは?

ヴィセ30周年を記念する限定リップグロス💄


 


透明度の高いグロスに多彩なパールをたっぷりと配合し、ぽってりツヤめく色気のある唇に導いてくれるシリーズです


 


密着性に優れたツヤ高いオイルが配合されているので、グロスが唇へピタッと密着して、立体感のあるボリューミィな超ぽってり唇を叶えてくれます🫧


 


01 シマリングオレンジ

  • ヴィセ 30th ボリュームリップ メイカー 01 シマリングオレンジ
  • ヴィセ 30th ボリュームリップ メイカー 01 シマリングオレンジ


繊細パールタイプで、繊細な輝きでナチュラルで可愛らしい唇にしあがります🍊
 


ゴールド・レッド・シルバーのパール配合が配合されていて、キラッキラ✨ラメ好きさん歓喜のリップグロス!


 


色はほとんど付かず、ラメやパール感が唇にプラスされる感じです!なのでパーソナルカラー関係なく使いやすいカラーだと思います


 



スウォッチ

  • ヴィセ ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ スウォッチ

    フラッシュなし

  • ヴィセ ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ スウォッチ

    フラッシュあり

ラメ・パール感が可愛すぎますね〜♥私が想像していたよりもこっくりしたテクスチャーで、保湿力もあります


 


ブルベ夏の私が実際に塗ってみた

  • ヴィセ ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ スウォッチ
  • ヴィセ ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ スウォッチ

このぷっくり感伝わりますかね?💫


 


こんなに可愛いのに美容液成分配合で、唇にうるおいを与えて、荒れや乾燥も防いでくれるんだとか!!


 


これ単体でも可愛いのですが、口紅の上から重ね付けしても可愛いので、いつものリップメイクを少し華やかにしたい時にも大活躍です


 


※唇のボリュームアップはメイクアップ効果によるものです


※美容液成分〔ヒアルロン酸・スクワラン〕(保湿)


他の口紅に重ねてみた!

  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_5_1
  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_5_2


今回重ねてみたのはマキア3月号の付録でも話題のリリミュウ 春新色カラーにちなみ、手持ちのセンシュアルフィックスティント 01 カーディナルローズと、これまた新色が登場したことでも話題のセザンヌ リップカラーシールド!今回はリップカラーシールド 03 ココアブラウンを選んでみました


 


リリミュウ センシュアルフィックスティント 01

  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_6_1
  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_6_2

セザンヌ リップカラーシールド 03

  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_7_1
  • 【Visee(ヴィセ)30周年限定】「30th ボリュームリップメイカー 01 シマリングオレンジ」限定リップグロスの魅力をご紹介【2024年春コスメ】_7_2

 


こうみると、手持ちの口紅に重ねるだけでもかなり印象が変わってきますね!


 


マットリップに重ねるのも可愛いかな〜とスウォッチを撮っていて思いました🫶🏽


 


動画で見るボリュームリップメイカー

まだ買える?どこで買える?


発売当初は売り切れ状態が続いていたのですが、私が購入したアットコスメshoppingでは在庫が復活されていました!!


 


限定なのでまたいつ無くなってしまうか分からないので、迷っている方はポチっと!


 


URL貼っておきますね🔗


最後に


いかがでしたでしょうか?😌


 


ネンマクフェイクルージュもとっても可愛いのですが、こちらのボリュームリップメイカーも負けていないよ!っていうことを伝えたかったブログでした💫


 


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share