マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


1月16日より大人気のバズリップから新色が登場しました💄


 


既存色と合わせて全7色の比較など、全色レビューしていくので参考になれば嬉しいです👐🏼


 


CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールドとは?

CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールド

 


セザンヌ


リップカラーシールド


全7色展開


¥660 税込 (※私調べ🔎)




  


大人気のバズリップ「リップカラーシールド」ですが、リップカラーシールドって何?💭という方もいるかと思うので、おさらいをしていこうと思います📄


 


一言で言うと〝ジェル膜で落ちにくい、色艶が続くリップ〟💄だということ🔎


 


色艶を抱えたオイルが、唇の水分に反応しゲル化してピタッと密着!塗りたての色を守る、ジェル膜処方ということがこのリップの特徴です


 


ティントではないのですが、個人的にはティントなのかと疑うほど色持ちが良いように感じます💫


 


艶のある仕上がり、ほどよく保湿力があり、心地よい使い心地の虜になっています💗


 


何よりこんなに実力派リップが1本660円(税込)で買えちゃうということに驚きです!!!セザンヌさん、ありがとうございます🙏🏼


 

◻︎新色「06 ロゼベージュ」

  • セザンヌ リップカラーシールド 06 ロゼベージュ(新色)
  • セザンヌ リップカラーシールド 06 ロゼベージュ(新色)

落ち着きのあるピンクベージュカラー。デイリー使いにも最適で、パーソナルカラー気にせず使えます!イエベ、ブルベ夏にもおすすめ


 

◻︎新色「07 スイートローズ」

  • セザンヌ リップカラーシールド 07 スイートローズ
  • セザンヌ リップカラーシールド 07 スイートローズ


ほんのりですが青みのあるローズカラーで、こちらはブルベさん向き!ブルベ夏の私のお気に入りカラーです💙


リップカラーシールド「全色レビュー」

  • セザンヌ リップカラーシールド 全色レビュー
  • セザンヌ リップカラーシールド 全色レビュー


早速全色レビューしていこうと思います↓↓↓


 


01 フィグブラウン

  • リップカラーシールド 01 フィグブラウン
  • リップカラーシールド 01 フィグブラウン スウォッチ

赤みのある、万能ピンクブラウンカラー

02 オランジュベージュ

  • リップカラーシールド 02 オランジュベージュ
  • リップカラーシールド 02オランジュベージュ スウォッチ

ヘルシーでおしゃれなオレンジカラー

03 ココアブラウン

  • リップカラーシールド 03 ココアブラウン
  • リップカラーシールド 03 ココアブラウン スウォッチ

赤みのあるブラウンカラー

04 メロウピンク

  • リップカラーシールド 04 メロウピンク
  • リップカラーシールド 04 メロウピンク

やわらかい温かみのあるピンクカラー

05 アンティークローズ

  • リップカラーシールド 05 アンティークローズ
  • リップカラーシールド 05 アンティークローズ スウォッチ

やや青みのあるローズカラー

リップカラーシールド 全色レビュー

 


どれも普段使いしやすいカラーで、失敗しにくいシアーな仕上がり🕊重ねれば重ねるほどカラーが濃くなっていくので調整がしやすいのも魅力です!


 


ほどよく保湿力もあるので、唇カサカサ民にも嬉しい🫧


 



ブルベ夏の私のおすすめカラー♥


    私のお気に入りは04と07です!


     


    04は春にぴったりの温かみのあるピンクカラーで今1番出番の多いカラーです!どんなメイクやシーンにも合わせやすくてお気に入り🌸


     


    07は若干青みはありますが、青みの強いカラーに苦手意識のある私でも普段使いしやすいカラーでお気に入り!お顔が明るい印象に✨


    動画で見る「リップカラーシールド」

    どこで買える?

    セザンヌは薬局やプラザ・ロフトなど様々なところで取扱があるので、在庫さえあれば気軽に手に入るのも嬉しいですよね〜!


     


    私はよくオンラインを利用するので、URL貼っておきますね📄


    最後に

    セザンヌ リップカラーシールド 全色レビュー

     


    以上、私のお気に入りシリーズでもあるリップカラーシールドのご紹介でした!


     


    最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒


    rena

    インフルエンサー/スキンケア

    rena

    3年目/乾燥肌/ブルーベース

    元美容部員・スキンケア追求中

    元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

      最終更新日:

      share