マキアインフルエンサー renaです𓇬


 


今回はあのキャンメイクで人気の〝むにゅっとチーク〟から、ブルベ歓喜の限定カラーが登場するということで、取り急ぎブログを書かせていただきます!(争奪戦の予感。。


 


毎度の事ながらプチプラコスメとは思えないクオリティ、可愛さなので最後まで見ていただけると嬉しいです💛


 

【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_1

 


キャンメイク


クリームチーク(パールタイプ)


P05 ペールライラック


¥638 税込 (※私調べ)


むにゅっとチークって何?

  • 【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_2_1
  • 【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_2_2

むにゅっとした生レア質感で不思議なやわらかさのクリームチーク!伸びが良よく、ピタッとお肌に密着します。


 


こちらのシリーズは細かなパールが入った【パールタイプ】🫧


 


発色も優しく、薄〜く薄〜く重ねながらカラー調整していくとキレイに仕上がります🪞


 


カラー調整がしやすいのでメイク初心者さんにも挑戦しやすいクリームチークだと思います


 

P05 ペールライラックはブルベ歓喜色!

  • 【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_3_1
  • 【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_3_2

優しいやわらかな印象の青みピンク🍑


 


ブルーの偏光パールが入っているので透明感*が出て、艶感もアップ!上品なパールでツヤッツヤに仕上がります💙


 


【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_4

(上)指でしっかりのせ (下)指でぽんぽんのせ

ナチュラル発色なので、明るさのある青みピンクカラーに勝手に苦手意識のあった私でも使えるカラー!


(ブルベ夏なのにブルベカラーが苦手。。これ共感してくださる方いますか?😂)


 


悪目立ちせず、本当に自然に透明感*と血色感*を与えてくれるカラー


 

ブルベ夏の私の仕上がり

【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_5

 


この頬の艶感、透明感*伝わりますか?🪞めちゃくちゃ可愛い!そして儚い!これが638円なんて正直信じられないです(笑)


 


今日、なんだか顔色が暗いな。なんで日にもこれをひと塗りするだけで、パッと明るい印象に!


 

メイク動画

塗った方・塗ってない方の違い

【ブルベ歓喜!争奪戦?!】7月下旬発売★キャンメイクの限定チークが可愛すぎた!〝キャンメイク クリームチーク (P05 ペールライラック)〟_6

(左)塗った方 (右)塗ってない方

 


自画自賛ですが、かなりわかりやすい写真が撮れたのでは🥹!


 


塗った方と塗ってない方とでは仕上がりが全然違うかと思います!左の塗った方は血色感*+透明感*+艶感がアップし、やわらかい印象に🫶🏽


 


いや、これ確実にバズりますね💙


 

どこで買えるの?

私も色々と調べてみたのですが、ほとんどのサイトでは〝7月下旬発売〟の記載が!なので発売日はそれぞれの店舗やサイトで少しずれがあるのかなと思います🥲


 


メイクアップソリューションでは明日、7月24日(金)お昼頃に発売するみたいなのでURL貼っておきますね🫰🏼


 


欲しい方の手に渡りますように🫧

合わせて公式サイトもチェック✓

キャンメイク公式サイト


*メイクアップ効果による


 


MAQUIA ONLINE 編集部様から頂きました


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share