MAQUIAインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


みんな大好き粘膜リップ💄様々なブランドから発売され、既に話題沸騰中ですが、私のイチオシ新作リップを紹介させてください!次バズるであろうクリオの新作リップ、最後までみて頂けると嬉しいです💙


 


 

【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_1


クリオ


クリスタルグラムティント


全8色展開


¥2,160 税込 (※私調べ)


クリスタルグラムティントって?

  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_2_1
  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_2_2

クリオの新作リップで飴玉のような可愛らしいパッケージに、ガラスのようなちゅるんとした仕上がりが特徴のティントリップ💄


 


軽くみずみずしいテクスチャーで塗り心地も私好み💛

07 モダンコーラルベージュ

  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_3_1
  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_3_2

おしゃれなモダンベージュカラー

08 ジェントルシナモン

  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_4_1
  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_4_2

赤みのあるローズブラウンカラー

「ブルベ夏」の私の仕上がり

  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_5_1

    07 使用

    落ち着いた印象の仕上がり

  • 【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_5_2

    08 使用

    パキッとした明るい印象に


同じメイクでリップのみ変えましたが、リップを変えるだけで印象が変わりますね〜!


 


07 モダンコーラルベージュはイエベさんが得意なカラーですが、ブルベ夏の私が使っても浮くことなく馴染んでくれます!ベージュカラーのリップも好きなので嬉しい〜🫶🏽オフィスメイクにもおすすめ


 


08 ジェントルシナモンは赤みのあるローズカラーで、パッと明るい印象に仕上がります!ブラウン系のアイシャドウにこちらのリップを合わせても可愛い!秋にもピッタリのおしゃれカラー🍂


動画でチェック!

どこで買えるの?

私が購入したのはAmazonですが、Qoo10でも購入できるので、次回のメガ割購入品候補としてもおすすめです!


 


URL貼っておきますね📄


*まとめ*

【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_6

【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_7

【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_8

 


いかがでしたでしょうか?☺️バズること間違い無しのリップだと思うので、粘膜リップが好きな方は要チェックですよ!!!


 


ちなみに私のお気に入りは08です🌷顔色がパッとしない日でもこれを使うと一気に明るい印象になります✌🏼



 

【これはバズる!】クリオの粘膜リップが可愛すぎる♥「クリオ クリスタルグラムティント」ブルベ夏の私が徹底レビュー_9

 最後までお付き合いありがとうございました𓇬𓂂𓈒


 


クリオ公式サイトも貼っておきます📄

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share