MAQUIAインフルエンサー renaです ⸒⸒


 


今回は発売当初から売り切れが続き、入手困難だったセザンヌ リップカラーシールドを徹底レビューしていこうと思います🫧今では在庫がある店舗やサイトも多く、以前よりは手に入れやすくなったと思うので参考になると嬉しいです

セザンヌ リップカラーシールド 「01 フィグブラウン」「02 オランジュベージュ」


セザンヌ


リップカラーシールド


全2色 ¥660 税込

リップカラーシールドって?

  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_2_1
  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_2_2

ジェル膜で落ちにくい、色艶が続くリップ


 


色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着!塗りたての色を守る、ジェル膜処方のリップ💄


 


唇の体温で溶けて、するする〜となめらかな塗り心地。唇が乾燥しやすい私ですが、多少唇のコンディションが悪くてもキレイに色がのります🫶🏽しっとり感もあり、唇カサカサ民にも嬉しい。色持ちも良し!


01 フィグブラウン

  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_3_1
  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_3_2

赤みのあるブラウンカラーで肌なじみが良くナチュラル!パーソナルカラー関係なく使える、一つは持っておきたい万能カラー💙


02 オランジュベージュ

  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_4_1
  • 〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_4_2

オレンジ×ベージュの夏に使いたくなるおしゃれカラー🍊イエベさん向きのカラーですが、ブルベ夏の私も愛用しています!オレンジリップ好きな方にもおすすめ!


〈全色レビュー〉【セザンヌ リップカラーシールド】入手困難?話題のバズリップを徹底レビュー!メイク動画あり_5

ブルベの私の仕上がり↓

  • セザンヌ リップカラーシールド 01 フィグブラウン

    01 フィグブラウン

  • セザンヌ リップカラーシールド 02 オランジュベージュ

    02 オランジュベージュ

皆さまはどちらのカラーが好きですか?☺️「01 フィグブラウン」は落ち着きのある大人可愛い印象に、「02 オランジュベージュ」はフレッシュで爽やかな印象に。


 


どちらも本当に可愛い💙これが660円で買えてしまうなんて!セザンヌ様ありがとうございます。笑


 


これまた大人気のリップモンスターと似ているとのことなので、いつか比較してみたいなと思います!

メイク動画

どこで買えるの?

発売当初は売り切れが続き、入手困難な状況でしたが、今では在庫も復活してきて手に入れやすくなりましたね!私はアットコスメshoppingで購入しましたが、地元の薬局などでも普通に在庫がありました🥰なので欲しいけど買えなかった(泣)なんて方はふらっと店舗に立ち寄ってみると出会えるかもしれません🕊

アットコスメshopping🛍のURLも貼っておきますね↓↓↓

アットコスメshopping

8月上旬には待望の新色3色が追加との事でそちらも注目度が高いですね🫰🏼私もこの2色が優秀過ぎたので、もちろん購入します!


 


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

セザンヌ公式サイトはこちら↓↓↓

セザンヌ 公式サイト
rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share