こんにちは、renaです🦊


 



今回は【 MYベストコスメ -フレグランス編- 】です𓂃これでベスコス2022は最後になりますので、お付き合い頂けると嬉しいです💚

MY BEST FRAGRANCE

【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_1

 


The!香水!みたいなきつい香りが苦手な私は、ヘアミストやボディクリームで香りを楽しむことがほとんどです🪞子供がうまれてからは尚更香水を使わなくなってしまいました🥲そんな私が今年1番使った大好きな愛用アイテムを紹介↓

今年1バズったモテ香り♥

  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_2_1
  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_2_2

コスメデコルテ


キモノ ツヤ


パフュームド ボディローション


¥5,500 税込


 


間違いなく私が今年1番使った香り🌷大好き過ぎてボディローションと香水を愛用しています💛女性らしい上品で、でもふんわり甘さもあり絶妙なバランス🫶🏽SNSでもバズっていましたが、その理由がわかる!納得!ボディローションはプレゼントにも最適!見た目も可愛くておすすめですよ〜

私と言えばこの香り!

  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_3_1
  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_3_2

Dior


ミス ディオール ボディ ミルク


¥8,030 税込


 


もう5年以上愛用している香り💗王道の香りですがこの香りが一番しっくりくる!万人受けするきつ過ぎない優しい香りなので、プレゼントにも喜ばれると思います☻キャンドルは大好きなお姉さんからプレゼントで頂いたもの🥰!!

色んな人に知って欲しい香り

  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_4_1
  • 【MYベストコスメ2022】フレグランス編♥王道の香りから今年バズった香りをご紹介_4_2

Flora Notis JILLSTUART


リッチカメリア ボディミルク


¥4,950 税込


 


なんでもっとバズらないんだろう🥹💭フローラノーティスは比較的誰でも使いやすそうな優しく爽やかな香りなので、是非試して欲しい!中でも私のお気に入りは〈リッチカメリア🌺〉上品で気品のある爽やかな香り🧡私はボディソープを大好きな方達にプレゼントすることが多いです🕊ボディソープやボディミルクは使用頻度も高く、プレゼントに最適𓂃𓈒𓏸

最後に☆

これが2022年最後のブログになります🥺✨今年はMAQUIAインフルエンサーとして、普段できないような貴重な経験を沢山させて頂き、同じMAQUIAインフルエンサーの方たちとも仲良くなることが出来、とっても幸せな一年になりました🍀皆様、良いお年をお迎えください🎍⋆゜


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share