【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_1

 

 

はじめまして、renaです♥

 

この度、MAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただくこととなりました🥲🤍‪⑅‬

 

ずっと憧れていたので、こうして活動させていただけることに感謝ですし、とっても嬉しいです𓂃🫶🏻

 

【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_2

 

 

 


 

簡単に自己紹介させてください!

 


 

 

▫️北海道の田舎暮らし🗻‪ 𓈒𓏸

 

現在、3歳と1歳の子供をもつ28歳2児の母です👦🏼👧🏼♡旦那さんと子供たち、愛犬と暮らしています🏠

 

今月4月から上の子が幼稚園へ通い始め、慣れない中でバタバタしながら毎日せかせか過ごしています!

 

 

  • 【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_3_1
  • 【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_3_2

 


▫️元美容部員、スキンケアオタク


 


メイクもコスメも好きですが、中でも好きなのが〝スキンケア〟💛とにかく沢山のアイテムを試して艶肌追求中です𓂃 Kiehl's、clé de peau BEAUTÉ、ALBION、POLAなどのアイテムが多いです!


  


もちろんコスメも大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)今年は限定品はあまり買わない!と年初めに目標をたてましたが…毎回限定コスメが発売されるたびに欲しい欲を抑えるのが大変です🥶笑


 


私の中で圧倒的にDiorが大好きで、Dior愛が強く今後登場することが多いかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!!


 


 


 


既にたくさんのMAQUIAインフルエンサーの先輩方・同期の方と繋がることができてとっても嬉しいです💛


 


 


少しでも分かりやすく、見やすくblogを書けるように努力していくので、改めましてこれからよろしくお願い致します🙏🏻‪⑅‬


 


 

  • 【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_4_1
  • 【自己紹介】2022年度MAQUIA公式インフルエンサーになりました♡_4_2

 


余談‪ 𓈒𓏸


 


MAQUIA編集部様から頂いた〝かなう〟のクッキー🍪


 


こちらのクッキーは売上の一部を乳がん・子宮頸がんをはじめとした、研究や取り組みの支援などの設立資金として寄付されているそうです🌿


 


見た目も可愛く、とっても美味しい💗子供たちと美味しく頂きました🫰🏻𓂃𓈒


 


贈り物に喜ばれると思うので私も誰かにプレゼントしたいなと考えています𖤐


 


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share