こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。 

MAQUIA 11月号は豪華付録付き!


Image title


以前、このブログでも紹介したエトヴォスのモイスチャライジングの保湿化粧水と美容液のセットに加えて河北裕介さんコラボのミネラルクリアリップ&チーク

そして、個人的に気になっていたAYURAの美容液が6回分も試せるんですよ。


ミネラルクリアリップ&チーク、本当に素敵❗

カバーの沢尻エリカさん使用色がそのまま付録として使えるのが良いですよね❗


Image title


塗りかた次第で濃さを調整できるので、オンでもオフでも使えるのがうれしい‼️現品欲しくなっちゃいます。


そして、MAQUIA×TOKYOOTONAKITTYスペシャルコラボポーチ


Image title


おしゃれな見た目だけでなく、ポケットが3箇所ついていて使いやすい。


Image title



長さのあるリップはもちろん、アイライナーやアイブロウペンシルもすんなり収納できるし、コンパクトなサイズのものはポケットに入れても落ちてこないから便利。


もちろん、内容も充実!


私は特にブックインブックのスゴ腕オイル100図鑑がおすすめ。



Image title



これからの季節、気になる乾燥対策にオイルは欠かせない存在に。自分に合ったオイルをここ何年か探しているので参考になりそう。


是非、手に入れて下さいね!





らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share