こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

9月に入っても、私はまだまだ美白に力を入れています。

今まで気になっていたエリクシールホワイトのトライアルセットをお試ししています。


Image title


エリクシールホワイトは、美白とエイジングケアの両方を兼ね備えているのが、うれしい!

このトライアルセットにはエリクシール ホワイトクリアローションCⅡ 化粧水とエリクシール ホワイト クリアエマルジョンCⅡ 乳液、どちらもしっとりタイプ。

そして、エリクシール ホワイトデーケアレボリューションC+の3点セット。

エリクシールホワイトデーケアレボリューションは何本も愛用していて、前回のブログにも詳しく書いてあるので、参考にしてみてくださいね。

化粧水も乳液もどちらもコットンでなじませて使うタイプ。

化粧水はトロッとしたテクスチャーながら、肌に素早く浸透し、肌がしっとり、ワントーンアップしたかのような透明感が出るような気がします。

乳液をなじませたら、毛穴が気にならなくなりました!

アラフォーの私は乾燥対策に夜にはエリクシール ホワイト リセット ブライトニスト をあわせて使っています。


Image title


 ジェル状のやわらかいテクスチャーなので、ベタベタせず、ほてった肌にひんやりなじむので、暑い季節には重宝します。

しっとり、ハリのある、つや肌になるので何個も使っている愛用品です。

詰め替え用があるので続けやすいし、コスパも良いところも気に入っています。






今年の夏は、美白対策に力を入れたので、肌の白さをほめられることが多くなり、ファンデの色も明るめを勧められるようになりました。

ライン使いすると効果もより実感しやすいので、是非この機会にトライアルセットをお試し下さいね。



らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share