皆さん、こんにちは❗

大人美セレブのらいとです。

今日みたいに暑くてじめっとしていると、気分もどんよりしてきますよね。


そんな日のボディケアは、海のそよ風を感じる爽やかな香りのアイテムが使いたくなります。


私が使っているのはラリン ボディ ソフレ

オーシャン



Image title



夏もクーラーや汗で大人の肌は乾燥しがち。私もうっかりボディケアをサボると膝がカサカサに…。

肌を露出することも多くなる夏こそ、しっかり保湿ケアが大事だけど、ベタつきも気になる。


ラリン ボディ ソフレはホイップクリームみたいに軽くて、さらっとしているので暑い夏も使い続けられそう。

なにより、海を感じる爽やかな香りが清々しくてテンションもあがる!!!



Image title



肌をしっとりやわらかく整えるアロエベラと潤い成分のビーワックスやホホバ、カレンデュラなどの植物由来のオイルが配合されているそうなので、さらっとしているのにしっとり、すべすべ肌に!



Image title


香りも9種類あるので、気分に合わせて選べるのもうれしい!

暑さに負けずに、つや肌で素敵な夏を迎えましょう!




らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share