こんにちは❗

大人美セレブのらいとです。


前回、私のブログでおすすめしたsuisai ビューティクリアパウダーウォッシュがディズニーツムツムとコラボした数量限定パッケージを6/16より発売しました!

早速、地元の薬局を3件まわって、やっと手にしました。



Image title


キャラクター9種類、デザイン12種類


可愛くて、使うのがもったいない!




プチプラだけど、本当に優秀❗


【使い方】私の場合、週に1回のペースで特に朝、1回分(1カプセル)のパウダーを水でよく泡立てて洗顔をするだけ。たまに、他の洗顔料に混ぜて使うことも。


さらさらのパウダーがキメの細かい泡状に変化。


Image title



古いタンパク質と過剰な皮脂が原因の角栓を分解、除去してくれるので、洗顔後はさらさら、すべすべ。透明感も出て、何度でも触りたくなっちゃいます!

私の場合は、suisai ビューティクリアパウダーウォッシュを使い始めてから、大人ニキビが出来にくくなったような気がします!

是非、この機会にお試しくださいね。




らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share