皆さん、こんにちは!

突然ですが、皆さんは1日に何回歯磨きしますか?

私は、昼、夜の2回のみですが、ある芸能人は朝、昼、ディナー前、夜と使うアイテムも様々そろえているとのことでした。

私も、見習わなくては❗




Image title


マキアオフ会で頂いたアパガードプレミオを使ってみました。

そもそも、歯は内部の象牙質が透けて見えているために白く見えるのだそうです。


ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは3つの作用があるそうです。


ひとつめ、虫歯の原因の歯垢を吸着除去してきれいに

ふたつめに歯磨きなどで着いたミクロの傷をなめらかに

みっつめが、初期虫歯を再石灰化して丈夫に

使えば使うほどに歯がきれいになめらかに丈夫になるなら、うれしいですよね。



Image title


見た目もおしゃれなので、ポーチにインして置けば、忙しい職場でもさっと立って歯磨きに行けるし、デートやディナーの後も無理せず歯磨きしたくなりますね。



Image title


スキンケアと同時に歯にも手をかけて、いつまでも白い歯を保っていきたいです。




らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share