皆さん、こんにちは!

最近、暑くてクーラーがかかっている場所も多くなってきましたね。また、GWでプールや海に入った人も多いのではないでしょうか?

私も先日、海に行ったのですが、髪がぱさぱさして、なんとなくつやが失われてきたように感じます。

美容院でトリートメントするほどでもないし、日々の中で手軽にヘアケアできるとうれしい!


Image title


こちら、マキアのオフ会で頂いたお土産のひとつスプリナージュ シェイクオイル

使用前に4,5回シェイクするとオイルの層と化粧水の層が混ざって出来立てのミストが完成!

髪にも直接スプレー出来るのでスタイリングにも使えるし、もちろん肌にも使えるので強風で髪が顔についても安心です。

乾いた髪につけてもべたつきがないので、さらさらストレートをキープできます。

界面活性剤フリー、パラベンフリー、シリコンフリー、合成香料フリーなのもうれしいですよね。

香りは天然アロマの香りで、他の香りを邪魔しません。

私の場合、今まではメイク前のスキンケアとしてプレローション、オイル、化粧水と使っていましたが、今は化粧水前はこのミストだけ。

とても、時短になります。


Image title

是非、お試し下さいね!


らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share