こんにちは!pippiです♡


最近大分暖かくなりましたね!

お花見などレジャーの機会も増えてくる季節。


ふらっとコスメキッチンに寄ったら、

日常でもレジャーにも、

かなり便利なアイテムを発見!

ついつい購入してみました♪笑



EOハンドサニタイザースプレー

<スイートオレンジ>

59ml ¥1,404

Image title


EOのハンドサニタイザースプレー!!

米USDAオーガニック認証取得製品です。

スプレータイプなので、外出先でも、

食事前や汚れが気になるときに

気軽に手指をリフレッシュできます!


ジェルやシートタイプのハンドサニタイザーは

良く見かけますが、

スプレータイプは以外と見かけない気が。

(見落としているだけかもですが笑)

かなり便利&パッケージも

ハンドサニタイザーらしからぬおしゃれ具合!!


Image title


手に1~3回スプレーし、

乾くまで良く揉みこんでなじませるだけ。

かなり1回の液の噴射量は多いですが、

すぐに乾きます。

グリセリン配合なので、保湿もばっちり。

使った後はしっとり潤います♡


香りはラベンダーペパーミント

スイートオレンジの3種類。

私が選んだスイートオレンジは、

オレンジ、レモン、ラベンダーの精油が

ブレンドされた、すっきりした香り


Image title


小さ目のポーチでも入る大きさで、持ち運びにも◎

会社のデスクに置いておいても良いかもしれません。

デートの時など、

食事前にこのスプレーが出てきたら

女子力高めですよね!!笑



ちなみにEOは

カリフォルニア生まれのナチュラルブランド。

ボディウォッシュやボディローションが

わりとメジャーで、

使っている方も多いのではないでしょうか?

(私もフレンチラベンダーのボディウォッシュ&

ボディローションを愛用しています!!)


Image title


EOというブランド名は

Essential Oil(エッセンシャルオイル)

頭文字からきており、

すべての製品に人工香料を一切使用せず、

ピュアなエッセンシャルオイルだけが

使用されているんです!

どの香りもナチュラルな香りで本当に癒される!!


EOの製品はオンラインストアや

コスメキッチンなどで購入できます。

今日ご紹介したハンドサニタイザーも

かなりおすすめですが、

是非他の商品もチェックしてみてくださいね♪

EOオンラインショップ



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title


pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share