こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


保湿力アップ!飲むセラミドドリンク。本日は疲れ、肌荒れや口内炎でお世話になるチョコラBB ®より発売。とってもおいしい美容ドリンクをご紹介します。

チョコラBB®リッチ・セラミド

チョコラBB®リッチ・セラミド

提供:MAQUIA ONLINE編集部

特徴

乾燥しがちなお肌に保湿力を高めるセラミドドリンクです。


『セラミド』 


肌内部の水分蒸発を防ぎ、外部刺激から肌を守ります。物理的な刺激から守り水分を保つことで肌の保湿力を高める働きが!


3大美容成分を1本に


【セラミド】肌の保湿力 


肌の一番外側の角質に存在し肌の保湿力を高めます。


【コラーゲン】ハリツヤ生活


肌の奥の真皮に存在しハリツヤを支えます。


【ヒアルロン酸】潤い感


肌の奥の真皮に存在しうるおい感をサポートします。



チョコラBB®リッチ・セラミドのセラミドは米由来グルコシルセラミドで肌の保湿力を高めることが報告されているそう。

チョコラBB®リッチ・セラミド

味は?!

ラ・フランス味


美容ドリンク特有のコラーゲンの味が苦手な方も飲みやすいと思います。飲みやすさ、私の中で上位いや、1位かも!モニター満足度も95%

話題の飲むセラミド【チョコラBB®リッチ・セラミド】で保湿力高めよう!特徴・飲むタイミング・味は?!レビューします_3

いつ飲むの?!

ノンカフェイン・8.2kcal 


飲みたいタイミングで飲めます。寝る前でもよいので私は就寝前に。寝ている間に保湿力高めておきます。

まとめ

話題の飲むセラミド【チョコラBB®リッチ・セラミド】で保湿力高めよう!特徴・飲むタイミング・味は?!レビューします_4

疲れてショートバージョンのスキンケアしかできなかった日、チョコラBB®リッチ・セラミドを飲んでおやすみしたのだけど、翌朝乾燥をそんなに感じなくて。



乾燥が改善したら飲むのを休んだり肌状態により調整できるタイプのドリンクでうれしい。毎日飲まなければいけなかったら負担になりますもんね。アラフィフ“お肌のハリ感”が欲しい♡保湿された肌があってからこそですよね。乾燥激しいタイプなので、肌の調子が優れない時これからも頼りにしそうです。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share