こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


みなさんはタオル派?!クレンジングタオル派?


顔を洗った後の拭き取り。清潔かつ肌にも優しいので専用クロスで拭き取ってるよって方が増えているのではないかなと思います。


以前は顔専用のミニタオルを以前は常備していて使う度に交換していたのですが、一度クレンジングタオルを使うと便利で…私もクレンジングタオル派!です。マキアインフルエンサーにもクレンジングタオルを愛用している方も多いですよね。たくさん種類がありますがその中から私の一押しご紹介します。

【ネピア 鼻セレブ洗顔専用 】

鼻セレブ 洗顔専用

120組 ¥548【税込】

☆鼻セレブって?!

~コンセプト~


肌にいいこと。


ジブンにいいこと。


肌を鼻の先まで美しく!



ネピア独自トリプル保湿成分植物由来スクワラン濃厚なうるおいを実現 うるおいを纏ったような肌触りが特徴です。


鼻セレブ・鼻セレブプレミアム・大人の鼻セレブ・おしりセレブ・鼻セレブマスクと用途に合わせラインナップも豊富。鼻をかんだ時、一般のティッシュと鼻セレブを比較すると鼻荒れの度合いが一目瞭然。そのくらい優しいティッシュと感じていて、普段から顔周りで使うティッシュは鼻セレブを愛用しています。

鼻セレブ 洗顔専用

あの鼻セレブから洗顔タオルが発売されていたのです。買ってみるしかないと!(鼻セレブを洗顔タオル代わりに使っている美容好きは多いんですよね。)ティシュと比較すると厚みがあり水による強度も高くさすが洗顔専用。ネピアさん専用作ってくれてありがとうと言いたい☻

☆鼻セレブ 洗顔専用の魅力

鼻セレブ 洗顔専用

  • 鼻セレブから登場!【洗顔専用クレンジングタオル】知ってる?!摩擦レス・清潔でコスパ最高!おすすめします。_4_1

    表面:しっかりと水分吸収してくれそうなエンボス加工

  • 鼻セレブから登場!【洗顔専用クレンジングタオル】知ってる?!摩擦レス・清潔でコスパ最高!おすすめします。_4_2

    裏面:鼻セレブの紙感健在

✔︎吸収速度は約3倍


エンボスが施されしっかりと水分吸収してくれます。


✔︎ネピア独自のトリプル保湿成分


●保湿成分(化粧品原料または食品添加物の規格に適合)●潤いキープ成分●クリーム成分


✔︎蛍光染料不使用
✔︎フレッシュパルプ100%※


※フレッシュパルプとは新しくつくられ、まだ一度も紙に加工されていないパルプのこと

鼻セレブから登場!【洗顔専用クレンジングタオル】知ってる?!摩擦レス・清潔でコスパ最高!おすすめします。_5

濡れたときの強度は鼻セレブティッシュの約2倍


全体を濡らしてもキレイに開くことができる強さ。水回りのお掃除もできる丈夫さ!!


1枚でしっかりと拭き取れました!!

鼻セレブ 洗顔専用

取り出しやすく水に強いソフトパックを採用。

☆感想


鼻セレブブランドから生まれたということでなんだか安心して使えるというのが大きなポイント


しっとり感がたまらないんですよ♡硬さもちょうどよく気持ち良い。


肌に元来含まれているうるおい成分「植物由来スクワラン」が配合されているからでしょうね。紙なのにごわごわせず、うるおい続くのがすばらしいなと。さすが!さすがなのです。


摩擦レスに使え肌トラブルを回避できると感じています。


ティッシュのように取り出せるので、濡れた手でも扱いやすく清潔な状態で使えるのでストレスフリー。


朝晩使って2か月は使えますよ。洗顔タオルって結構高価なイメージがありますがコスパもよいなと思っております。


クレンジングタオル好きの方にもっともっと知ってもらいたいな!!




⭐︎どこで購入できる?

鼻セレブ 洗顔専用

ドラックストアではなかなか見つけられません。何店舗か回ってやっと見つけることができました。見つけたら買い!オンラインでの購入ができます。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share