年中パウダー難民な私に合ってた!コスパ◎のプリマヴィスタ ポアレスフィクサー_1

全6カラー
クリスタルパールを使用

瞬間サラサラ肌が持続して、朝のベースメイクをしっかり守り抜いてくれる感じ!
夕方のテカリも無かったことにしてくれるので、私はメイク直しもコレ一つで大丈夫なくらいでした🙆❤️


ポーチに忍ばせておいてメイク直し完了。優秀すぎる♡



皮脂固化持続パウダーが皮脂を吸着し、光の反射で透明感のある肌に仕上げてくれる優れもの。

肌悩みにあわせて選べる6つのカラーから、私は色なしのツヤ向きクリスタルパールを使用。
繊細なラメがキラッと肌にツヤ感を与えてくれて、パウダーだけどマットになりすぎない見え方がとても良かった!



パフもふわっふわなの❤️

嬉しいポイントに、レフィルの詰め替えの簡単さもあります!


レフィルは1,980円で、清潔に詰め替えできるのが嬉しいと思ったー!

お手頃価格かつ、質も重視したパウダーをお探しの方におすすめ。




提供:マキアオンライン編集部様

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share