敏感肌の味方ブランド、イニクスの洗顔フォームのご紹介♡_1

イニクス クリーミィ フォーム

イニクスのアイテムは、ライン使いで使うことが多いです!


実は一番好きなアイテムは乳液なんですが、今回は洗顔フォームをご紹介♡


このままでも泡立ちますが、ネットでもこもこに泡立てるととってもマイルドな使用感。敏感肌の方でもかなり使いやすいと思います!


私はつっぱりをほぼ感じないくらいで、優しい洗い心地を実感♡


デイリーに使いやすい、安心感あるアイテムです。


イニクスのシリーズは、敏感肌さん、乾燥肌さんに是非一度使ってみてもらいたいラインナップ!是非お試しを~!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share