SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

更に保湿力がアップしたSABONリペアボディクリームをお試し!グリーン・ローズは万人受けな香り。_1

200ml  \4,620-(税込)


SABONと言えば、保湿力の塊と言っても過言ではないですよね。


SABONの看板商品であるボディスクラブも、ただでさえボディスクラブは肌を傷つけやすく乾燥しやすいのに、SABONはなめらかツルツル♡



そんなSABONから、新しいボディクリームが新登場!


2020年12月26日に発売したばかりの商品です。



従来のSABONのボディクリームも高保湿でしたが、その保湿力が更新され、なんとSABONの中で最も保湿力の高いボディクリームなんだそう。

  • 更に保湿力がアップしたSABONリペアボディクリームをお試し!グリーン・ローズは万人受けな香り。_2_1
  • 更に保湿力がアップしたSABONリペアボディクリームをお試し!グリーン・ローズは万人受けな香り。_2_2


ほどよくこっくりしているけど、重たくなく馴染ませやすい!


キメまでしっとりして、あっという間に滑らか肌。



奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込んで、眠っている間にも潤いが浸透するんだとか!



翌朝はさらにしっとりなめらか肌を実感することができます♡


さすがSABONとしか言えません。



私は今回グリーン・ローズをお試ししましたが、パチュリラベンダーやデリケートジャスミンなど、SABONの人気の香りが勢ぞろいしています。お好みの香りのアイテムにきっと出会えるはず。



グリーン・ローズはしっかり香りが残るけど嫌味がなく、すっきり♡万人受けしそうな香りです。



新しいボディクリームも愛用決定です。


プレゼントにも最高ですね!



是非是非おためしください。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share