2020年12月、カネボウ「DEW」から導入美容液が登場。カプセル状の保湿成分が弾ける!_1

カネボウ「DEW」

キャビアドットブースター

40ml \4,400-(税抜)※参考価格

DEWからブースターが12月に新登場!


洗顔後一番初めに使い、そのあとは化粧水からいつものお手入れ。



さっぱりライトな使用感ですが、その後使ういつもの化粧水の馴染みがぐんとよくなります。



今回マキアオンライン編集部様にご提供いただき、一足お先にお試しさせていただきました。



DEWと言えば「美滴」。


うるおいの美滴がハリ密肌に導いてくれるんだそうです♡

2020年12月、カネボウ「DEW」から導入美容液が登場。カプセル状の保湿成分が弾ける!_2

キャビアドットブースターのうるおいの秘訣はこの白いぷつぷつヒアロキャビア



ヒアロキャビアとはヒアルロン酸Naなどの保湿成分をキャビア状カプセルに閉じ込めたもの。


DEWのヒアルロン酸研究ととろみ技術を結集し完成したものなんだそう。



ポンプを押すと弾けて、透明な美容液と混ざって出てくるよ。

2020年12月、カネボウ「DEW」から導入美容液が登場。カプセル状の保湿成分が弾ける!_3

使用目安は2~3プッシュ。



写真ではわかりにくいですが、少しキラッとしているの!


カワイイ♡



みずみずしいながらも程よいとろみで、肌馴染みが良く、全顔にスッと広がります。



DEWと言えばなグリーンフローラルの香りはリラックス感も得られて、身体全体で感じるお手入れ♡

  • 2020年12月、カネボウ「DEW」から導入美容液が登場。カプセル状の保湿成分が弾ける!_4_1
  • 2020年12月、カネボウ「DEW」から導入美容液が登場。カプセル状の保湿成分が弾ける!_4_2

キャビアドットブースターを馴染ませた後の肌はうるおっていて、もち。
べたつかないのでさらっとしているのに、もち。



角層深くまでうるおいを与えてくれ、次に使う化粧水の馴染みがとっても良くなるのを実感♡ 



いつもの化粧水の馴染みが悪いな、これまで得られていた化粧水の効果の実感が薄れてきたな、と思う方は是非こういうブースターを取り入れてみるのがおすすめです♡



いつものスキンケアにブースターを一つ足すだけで、スキンケアの効果がぐんと上がるので、ブースターは頼りになります。


ベタつかないので、どんな方でも取り入れやすいと思います。



お手頃価格なので、ブースター初心者の方にもおすすめ!



12月発売のDEW キャビアドットブースター、是非チェックしてみてください!

動画も取りました♡

チーム★マキア/スキンケア

pii

5年目/乾燥肌/ブルーベース

27歳、エイジングケア始めます

ノーメイクでいられるすっぴん肌を育成中。

share