【スパルタ泡】ASTALIFT _1

ASTALIFT

スパークルタイトセラム

50g/4,400円

「誕生。毛穴から、スパルタ泡美容」

くぅうー🤣✨

なんとも魅力的なキャッチコピー!

こちら、思ったよりパチパチくる泡状の美容液!

細かくシュワシュワくるわけじゃなくて

ガツンと大きめな泡でパチパチくる!

これが気持ちいい。

めっちゃスパルタ感🤣👏

画像を見ていただくとその感じが

伝わるかなと思います☺️✨

【スパルタ泡】ASTALIFT _2

ハンドプレスすると、ジェル状になって


だんだんと小さめな泡でシュワっとに変わるんだけど


じんわりあったかくなって、


顔が少し赤くなって、


すっごく血行が良くなる感じがする。


ピリッとスパイシーなスースー感があるんだけど、


なんと!胡椒由来の独自成分


「ナノスパークルショット」


配合!


↑スパイスの恵みをナノの浸透力でお肌に届けてくれるそう😌



このスパイシーな使用感が、


お肌キュッと引き締まる感覚。


香りもとってもよくって!


ダマスクローズの淡い香り✨


この香りわたしめちゃくちゃ好み🥺



ここまでガツンとくる美容液は


なかなか無いんじゃないのかな?



何よりこの使用感がすごく新感覚で、一度


試してみてほしい🥺👏👏

ぴー

インフルエンサー/メイク

ぴーOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

抜け感メイクが見事!なママインフルエンサー

イエベ秋タイプ。コスメと美容が大好きな2児のママ。

    最終更新日:

    share