【お米のオイル!?】ヘアレシピさらとろライスオイル_1

(食用ではないけど)食べられるほど高純度のヘアオイル。


髪のスーパーフードであるライスオイル。

その中でも貴重な“国産”ライスオイルを使っているそう!

【お米のオイル!?】ヘアレシピさらとろライスオイル_2

ボトルがお米の形をしてるだけじゃなくて

中に本物のお米も入ってて🥺❤️🌾


まだまだこれからも紫外線の厳しい

季節が続きますが、こちらは

紫外線ブロック効果のある100%天然由来成分!

髪の水分バランスを適切に保つことで湿度が高い夏場や雨の日特有のうねり、

外気の乾きやエアコンの乾燥からも守ってくれる☺️

【お米のオイル!?】ヘアレシピさらとろライスオイル_3

【お米のオイル!?】ヘアレシピさらとろライスオイル_4

ベタつかないので、体にも使いやすくて


髪つけたあとはそのまま腕とかにも


塗っちゃってます✨




濡れ艶ヘアにしたいけども


こうも暑くて紫外線が厳しいと


使うの躊躇するんだけど……


紫外線ブロックもできちゃうっていうのがかなーり嬉しいポイント。




シリコンやパラベン、着色料は0%です!

ぴー

インフルエンサー/メイク

ぴーOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

抜け感メイクが見事!なママインフルエンサー

イエベ秋タイプ。コスメと美容が大好きな2児のママ。

    share