先日、THREEにクレンジングオイルを買いに行ったときに衝動買いをしてしまい…これがめちゃくちゃよかったのでご紹介!

THREE リフレクトグロー

¥3,300(税込)

THREE リフレクトグロー

THREE リフレクトグロー

THREE 2022 AUTUMN MAKEUP COLLECTIONのひとつで、クリームタイプのハイライター。限定品ですが、まだありました!


シマリンググローデュオを愛用しているので正直いらないかなー?と思いながら手に取ってみると…

THREE リフレクトグロー

シマリンググローデュオよりもっとクリーミーなテクスチャーで、柔らかい印象。
しかも、肌の上で伸ばすとピタッと密着し、そしてすぐにサラッとしたパウダー状に変化してベタつくこともありませんでした!

イエローゴールドの限定カラーで、光をまとってキラキラしててホントにキレイ!

【秋メイクの必須アイテム】THREE リフレクトグローでツヤ肌を手に入れて_3

光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋、目頭に指でちょんちょんっとひと塗りするだけで透明感と立体感がプラスされ、表情全体がいきいきと輝き始めます。
また、鎖骨に塗るのもオススメ!



あ、それからシマリンググローデュオと比べてケースが小さいのもポイント!ポーチに忍ばせてお出かけ時にも持って行きやすい!!



限定品ですが、まだまだ店頭にもオンラインにもあったので気になる方はお早めに(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share