本格的に暑くなってきてそろそろ紫外線が気になる季節。
そんなときに使ってみてほしいのがこの美容液。
今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりお試しさせていただきました!

CELASEEQ(セラシーク) ダブルディープセラム C

30g / 6,980円(税込)

セラシーク ダブルディープセラムC

今回、初めましてのブランドだったんですが、こちらの美容液、ナント!
世界初!浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸を組み合わせた美容液
なんです!


実はビタミンCにはこんな特徴があるんです。

✔︎ピリピリする
✔︎浸透性が低い
✔︎劣化が早い

また。ビタミンCはとても脆く、ビタミンCのみでは肌に浸透することが難しい成分だと言われています。
そこでセラシークが10年かけてたどり着いたのが、ビタミンCと浸透型ペプチドの融合。刺激を抑え、ビタミンCの効力を発揮できるようにするためにら安定化させることが重要なんです。
そこでセラシークは浸透型ペプチドに着目。保護することで肌への負担も少なく、しっかり働くビタミンCの開発に成功したんだそう。



健康な肌は弱酸性、そしてダブルディープセラムCに配合している浸透型ペプチドビタミンCも弱酸性。なので肌がピリピリしないんだって!
これはホントにありがたい!
ワタクシ、敏感肌ってわけではないんですが、ビタミンC配合の美容液を使うとピリピリ&赤くなってしまうのが悩みでして…でも美白はしたいし毛穴は気になるし。。。
そんな人にピッタリなのが、このセラシーク ダブルディープセラム Cなんです!



実際にしばらく使ってみましたが、一度もピリピリしたことはありません!むしろビタミンC=ピリピリするものだと思ってたから、ん?大丈夫?って思うほどwww

セラシーク ダブルディープセラムC

テクスチャーはこんなかんじ。
半透明のゲル状で、お肌にもすーっとなじみました。


また、パラベンや鉱物油、エタノールなども含まれていないのもウレシイ。



肌がピリピリするから…とビタミンC入りの美容液を諦めていた人に是非使ってみてほしいアイテムです(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share