ついに、あのリップモンスターの新色が出るってことで巷はザワついてますよね。
既存色すら手に入りにくい状況なのに、新色の発売って…!
もぅ、コスメ欲を掻き立てられまくり!!

4/23発売とのことですが、今回もフライングで店頭に並ぶんだろうなーいつなんだろうなーさすがにまだ早いかなーなんて思いながら、今日ドラッグストアをパトロールすると…
あ、あ、あったーーー!!!!

リップモンスター

リップモンスター新色3色

リップモンスター 新色3色
左から、12 誓いのルビー、13 3:00AMの微酔、14 憧れの日光浴

ワタシの行ったドラッグストアの場合、KATEの陳列棚にはなくて、「レジ前にて販売中」の文字が。
慌ててレジ前に駆けつけると、若い女子二人がスマホを見ながらどの色にしようか思案中。
そこはやっぱり大人ですもの!大人買いしましたわよ!
秒で3本掴んでレジへ!!
※今回ワタシが行ったお店は3本買うのOKでしたが、お店によっては一人一本までのところも多いと思うのでご注意くださいませ。

ちなみに、前回の限定色の場合はレジ前というよりレジで店員さんに聞いて、レジ奥から出してもらうっていう買い方のお店もあったので、見つからない場合は店員さんに聞いてみるのもアリかも!

ということで、早速帰って開封!

リップモンスター 新色3色

リップモンスター 新色3色
左から、12 誓いのルビー、13 3:00AMの微酔、14 憧れの日光浴


左から、12 誓いのルビー、13 3:00AMの微酔、14 憧れの日光浴
色がわかりやすいように5回ほど重ねています。

12 誓いのルビー
透け感のあるルビーレッド。
濃いめの赤なのに適度な透け感と滑らかさは、さすがリップモンスター様!
オンラインミーティングなどでも血色よく映りそう。

13 3:00AMの微酔
甘すぎないスモーキーなピンク。
薄く塗ると、素のくちびるがキレイな人みたいなれる!

14 憧れの日光浴
発売前からイチバン気になってたオレンジ!
オレンジリップって結構難しかったりするけど重ね塗りで濃さも調整できるから使いやすい。
この夏ヘビロテしそう!!


ということで、取り急ぎ腕に塗って見ましたが、近いうちに唇に塗ったものもレポします。
今日から店頭に並んだみたいなので、気になった方はお店にGO!GO!GO!(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share