皆さんはオーラルケアってどのくらいしてますか?
やっぱりメイクやスキンケアに注力しがちで、オーラルケアって後回しになりがち…でも、歯の印象って実はすごく大きかったりしますよね!
そんなマキア 世代にピッタリなアイテムをご紹介!
今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき、早速使ってみました。

LION『ライティー ホワイトシトラスミント』

歯の明るさに大切なのは“光”?!ライオンが本気で作った美白ハミガキ「ライティー」_1

何が魅力的かって「ライオンが本気で作ったハミガキ」というコピー!
これは期待しかない!!

ライオンの研究によると、歯が明るく白く感じにくいのは、歯の表面にできるミクロなキズの汚れまで落とし切れていないことが原因とのこと。
ライティーは、そんな歯の表面にできたミクロのキズに残った着色汚れを落として"光を反射する"明るく白い歯に近づけてくれるんですって!


モチロン、ムシ歯や口臭予防もバッチリ!
フッ素がエナメル質の修復を促進し、ムシ歯を防いでくれます。
また、ラウロイルサルコシンナトリウムという成分が口臭を予防。
口中爽快、口中浄化、たばこのヤニ除去などの効果も!

歯の明るさに大切なのは“光”?!ライオンが本気で作った美白ハミガキ「ライティー」_2

ワタシがお試しさせていただいたのはホワイトシトラスミントというフレーバーですが、美味しいというか…ミントが辛すぎずちょうどいいんです!


今回は試供品サイズをお試しさせていただいたんですが、使い心地が良くて、現品サイズを購入して使い続けています。


コーヒーなどの着色汚れも薄くなったような気がします。

メイクやスキンケアなどをついつい優先しがちですが、顔の印象を左右するオーラルケアも忘れずにやっていきたいと思います(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share