コスメデコルテ ホワイトロジストがさらにパワーアップしましたね。

その名もホワイトロジスト ブライト エクスプレス


今回はシルバーに光り輝く螺旋状のボトル。

う、美しい…♡

Image title


実はワタクシ、ホワイトロジスト使用歴は10年以上。

今まで何度かの進化を繰り返し、そのたびにパワーアップし、さらにボトルデザインもステキになってきたホワイトロジスト。


ホワイトロジストの何がすごいかって、その美白のパワー。

まだ若かった頃、やっぱりこの価格の美容液はなかなかしんどくて、ケチって顔の高いゾーン(鼻、頰)のみに使ってました。

ある時、某化粧品ブランドのカウンターでシミ予備軍を測ってもらうと、顔の高い部分以外にシミ予備軍がチラホラあり、頰や鼻にはシミ予備軍がなかったんです。

つまり、普通の人とは逆の現象が起きており、BAさんも首をかしげる。

ということは、ホワイトロジストを塗っていた箇所にはシミ予備軍がなかったんです!

まさに効果を実感した瞬間でした。


そんなホワイトロジストがさらに進化!

しかも、我らがマキアとコラボカフェをやっているとなると、行くっきゃない!

てことで、仕事帰りに行ってきましたよ!


青山一丁目の駅から歩くこと数分。

あ、あの灯りは…

外苑前に煌煌と輝くコスメデコルテとマキアの文字!

マッチ売りの少女の気分w


早速中に入ると、コスメデコルテ一色!

Image title


そしてこちらがパワーアップしたホワイトロジスト。

コスメデコルテ

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

Image title

我らがマキアとのフォトプロップスも!

こちらでは、ホワイトロジストをはじめ、コスメデコルテの名品たちを自由にお試しできるんです。


ではでは、他の商品もご紹介!

次のページへ →→→

コスメデコルテ

モイスチュアリポーソム

Image title

え、モチロン、こちらも10年以上使ってますけど?!

玉ねぎのような構造をした多重層カプセルで、美容液成分を運ぶのに優れているんです。

つまり、これを使うと、その後に使う化粧水の浸透がハンパなくいい!



続いてコチラ。

コスメデコルテ

リポーソム トリートメント リキッド

Image title

はいはい、こちらも使ってますよ、モチロン!

なかなかいいお値段するので買うのに勇気がいりましたが、使うと肌の回復力が抜群に良い!

毎日使わなくても、なんか調子悪いなーってときにしばらく使うと肌が元気になる、そんなアイテムです。



お次はコチラ。

コスメデコルテ

iP. Shot

Image title

ゴメンナサイ、こちらはまだ未使用。

ですが、以前サンプルをいただいてめちゃくちゃよかったので、買いたいものリストに入ってます。

ハリやツヤがなくなったなーと思う箇所をピンポイントに狙い撃ちできるので、ホントに期待大の逸品です。


そして最後はメイクアイテム。

コスメデコルテ AQ MW

アイグロウジェム

Image title

うんうん、モチロン持ってますよ!

てか、今日も目もとはアイグロウジェムでしたよ!

改めて、もうこんなにカラバリが出たのねー!としみじみ。

特に購入するのに迷いがちな色モノは、こういった場所で自由にお試しできるとウレシイですよね♡



また、コラボメニューも。

パスタなどはランチのみですが、スウィーツと飲み物は終日オーダー可能。


がしかし!お料理を食べ過ぎて肝心のスウィーツがお腹に入らない。。。

本日は飲み物だけにしておきました。

ホワイトチョコのカフェラテでございます。

Image titleカフェオレボウルぐらいの大きさに入っているので、飲み応えたっぷり!

余談ですが、上に乗っているの生クリームをちゅるっと飲む瞬間がたまらなくスキなんです、ハイ。



大好きなコスメデコルテの名品たちを自由にお試ししながら美味しいお料理までいただける。

さすがコスメデコルテ様!そしてマキア様!ありがとう!

百貨店のカウンターに行くのがちょっと億劫な人、BAさんの前だとキンチョーしちゃう人などは、自由に気兼ねなくお試しできるコチラのカフェ、オススメですよん!


コラボカフェは3月3日(金)まで!

是非足を運んでみてください(´∀`)



【DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA】

期間:2017/2/25(土)~2017/3/3(金)

場所:ロイヤルガーデンカフェ青山


peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share