各ブランドから続々とこの夏の新色や限定モノがリリースされる中、少し前にTHREEからも超ド級にステキックなやつが発表されましたよね。

【THREE 2016 サマーコレクション “LET THE HAPPINESS IN”】
http://www.threecosmetics.com/brand/news/three-2016-summer-makeup-collection/

んもぅっ!なんてステキなビジュアル!
4Dプラスアイパレットはいつものことながら絶妙な配色だし、チーキーシークブラッシュは夏肌にぴったりなフレッシュカラーだし…全部欲しい!のですが…
ワタシが真っ先に目が行ったのはネイル。
またまた…やってくれましたよ、THREEさん!
なんでしょうね、この絶妙感!
ありそうでない、カラーと質感。
手持ちのものでも代用が効くかなーと思って一度冷静になって我が家のネイルボックスを漁るけど…やっぱりちょっとちがう!

てことで!
買いますよねー!
買っちゃいますよねー!

しかし、どの色にしよう…
全部揃ってかわゆいのに…パンピーには…全部いっぺんに買えないやぃ!
と、ひとりごちてショップで30分ぐらい悩み…悩みすぎ?!…で、決めたカラーがコチラ。
39 HOME OF STARS 【限定】
真夏の星が絢爛にスパークする、壮大な世界観のメタリックスターゴールド

Image title

色名はメタリックゴールドですが、カーキっぽくも見える。
その秘密はラメなのかも。
肉眼で見た限り、ゴールドとピンクのラメが入っているように見えます。
このことによって、角度や光の当たり方によって色のニュアンスが変わってくる、本当に繊細で絶妙なカラー。

この日は、カーキのスカートに合わせてみました、ハイ。
Image title

真夏の太陽の下で映えそうなカラーでしょ?
とりあえず単色塗りしましたが、淡い色と合わせたり、THREEの広告のようにホワイトネイルと合わせたり、ネイルアートのアクセントにしたり、いろいろ楽しめそう♪
この夏、大活躍しそうなヨ・カ・ン!

てか、他の色もほしーーーーぃ(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share