現在マキアプリで配信されているクラランスの美白美容液のサンプル、昨日引き換えてきました!
どどーーーーん!
クラランス
ホワイト-プラス
インテンシヴ ブライト セラム[医薬部外品]

Image title

たっぷり3日分。
正直、サンプルいただいても一回じゃ分からないよ…てこと、大いにあると思います、ハイ。
でも、朝晩使用で3日分試せたら…お肌の変化も分かるかも?!

しかも、2ml×6包=12ml
現品は30mlで11,480円なので、このサンプルだけで4,592円!
スミマセン、生活感ありありで…でも、計算したくなっちゃうよねー。。。

え?!どゆこと?
目を疑いましたよ、わたしゃ。
そして3回計算し直しましたよ。

そうなんです、なんて太っ腹なんだクラランス様!マキアプリ様!
Image title

アジア人の肌を研究して今年で20年を迎えたクラランス。
メラノサイト研究で有名なパリのキュリー研究所と共同研究を行い、メラニン生成に関わる新しい原因を発見したんだとか。
キュリー研究所、そう、あのキュリー婦人が設立した研究所なんですよね。

その共同研究で明らかになった、メラニンに対抗する物質というのが、メインビジュアルにもあるとおり、アセロラ
2種類のアセロラが、 新次元・美白への扉を開いてくれる って!
美白への扉?!開いてほしいーーーーーーー!!!!
さらに、クラランス×フランス キュリー研究所による 共同研究結果を応用した、シミ生成の指令メカニズムに着目。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いで明るく澄んだ肌に導いてくれます。

他にも、数種類の植物エキスが配合されています。
植物の恵みを採り入れているっていうところがクラランスらしいですよね!

ちなみにワタクシ、クラランスのボディケア製品で非常にお世話になっておりマス!!!


早速使ってみることに。
手のひらに出すとこんな感じ。
Image title

正直に言うと、キレイに写真を撮るために、手のひらに広がった分を多少拭いてます。(モチロン一滴も残らず顔に塗ったけど!w)
なので、もっとたくさん入ってました!
これでもか?!ってぐらいたっぷりと。なんて贅沢♡

手のひらで温めて肌温度にしたら、やさしく顔に広げます。
このとき、ちょっとプレスしたりして。
「白くなれ~」と念を込めて。かなり念を込めますワタシ。

そしてそして、香りが好きです!
香りはホントに好みがあるので一概には言えませんが、ワタシは好きな香り。
フレッシュなフルーツのような、でもフローラルのような。何ともいえない良い香り♡

是非マキアプリ提示でお得なサンプルをゲットして、お試ししてみてください♪
そして、気に入ったら迷わずカウンターへGO!
一定額以上購入するとステキなポーチがモラエルみたいですよん(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share