デザインも豊富で丈夫なジェルネイル。
爪が薄いので毎回はできないのですが、たまにサロンでやってもらうと、やっぱり気分が上がりますよね♪
そして、しばらくお休みして、またイベントや気分に合わせてジェルネイル。
そんなサイクルでネイルを楽しんでいます。

ジェルネイルの後、どうしても爪が傷みます。
爪の層が剥がれたような状態に見えますよね。
しばらくは何も塗らずにオイルなどで栄養分を与えるか、コート剤などでとどめたほうがいいのかもしれませんが…やっぱり見た目が…キニナリマス!
特に、名刺交換するときなんかは指先に注目がいきますよね。

そんなときに毎回お助けしてもらうのが、THREEのネイル。
Image title


爪が傷んでいる・傷んでいないに関わらず、モチロンいつも大活躍のネイルなのですが♪
ホントは爪に何も塗りたくない、でも塗らなきゃハズカシイ…ならば、少しでも爪にいいものを!
THREEのネイルは植物オイルなどの保湿成分が含まれており、なるべく爪に負担をかけない処方になっています。
下記、ざっと列挙します。

■5種の植物オイル配合
シュガースクワラン、アボカドオイル、メドウフォームオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル

■酸素透過性処方
ネイルポリッシュ特有の圧迫感がなく、爪の呼吸を妨げない使用感

■爪にやさしい3つのフリー
トルエンフリー、ホルマリンフリー、フタル酸ジブチルフリー

中でも特に実感したのが酸素透過性処方!
ただでさえ爪が薄くなっているため、ネイルをひとはけ塗っただけでも圧迫感を感じるのに…THREEのネイルはほとんど圧迫感なく使用でします。
しかも、ネイル特有のニオイをほとんど感じない。

まさに、心地いいネイル!


正直、お値段の割に容量が少ないのでお財布的にはちょっぴりイタいのですが、それでも、少しでも爪によいものを、と思うと、THREEのネイルは欠かせません!
しかも、どれもドストライクなカラーバリエーション!
これはネイルだけに留まりませんよね。
まさにTHREEの真骨頂!

いくつかオキニイリを買い揃えてきましたが、中でも特にオキニイリなのが今回塗ったこちらのカラー。
27 SONG OF DUSK
指先に軽やかな洗練を与える、淡く幻想的なミスティラベンダー

Image title

どんなシーンにも合わせられる万能カラー。
大!大!大のオキニイリでございます。

ジェルネイルの合間のひとやすみネイルとしてもオススメなTHREEのネイル。
是非お試しあれ~!
て、もう皆さんお持ちですよね♡

しかも、昨日5/11(水)からは新色も登場!
さらに限定色も!
毎回完売必至なので、早めにゲットせねばですね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share