さてさて、新年度第一弾のレポートはDHC Briller(ブリエ)。
マキアオンライン様よりお試しさせていただきました!

早速ですが、皆さんは美容ドリンクを飲まれますか?
ワタシは、時々お世話になってます。
結婚式やパーティーなどの前日など、ここぞ!ってときに効果を発揮してくれますよね。
また、なんだか肌の調子が悪いとき、ちょっと続けて飲むと回復に向かったりもしますよね。
でもでも、年齢が進むと、ここぞの一本がイマイチ効かない…そんなふうに感じたことのある同世代の方、いらっしゃいませんか?

今回お試しさせていただいたのは、DHCから発売されるコチラの美容ドリンク2種。
今までの美容ドリンクでは物足りないと感じている人に朗報です!

Briller エクストラアップ
Briller プラセンタリッチ

Image title
ちなみに、Briller(ブリエ)とは、フランス語で「輝く」という意味だそう。

ではまず、赤いほうから見ていきましょう。
エクストラアップと名のついたコチラ。
ん~いい響き♪
年齢を重ねると、「アップ」って言う言葉に弱い!
なんでもかんでもアップしてほしいw


Briller エクストラアップ
Image title


今話題の美容成分 「プロテオグリカン」が!ナント!10,000μgも配合 されているんです!

プロテオグリカンとは、最近注目されている成分。
ヒアルロン酸をもしのぐと言われる保水力を持つ、話題の成分です。

他にも、ハリや若々しさを支える美容成分「低分子マリンコラーゲンペプチド」が5,000mg、コラーゲンの働きを支え、ハリを保つ弾力成分「エラスチンペプチド」が60mgも配合されているんです!
さらに、セラミドヒハツエキス末ビタミンCデルマタン硫酸還元型コエンザイムQ10などなど、魅力的な成分が沢山!

こんなに贅沢に配合されてるなんて!
高まりますわーーーーーー!


続いて、紫のほうを見ていきましょう。
次のページへ →→→

続いて紫のほう。
Briller エクストラアップ
Image title

こちらは、ツヤ・透明感・明るさが欲しい人向けのドリンク。
 「プラセンタエキス」50,000mgも配合 されているんです!
5,000mgじゃないよ!50,000mgだよ!
すーごーくーねーーーー?!←分かる人には分かるやつ!

プラセンタといえば、かのクレオパトラも愛用していたという美容成分。
アミノ酸を多く含み、抗酸化作用もあるとか。

他にも、あの楊貴妃も愛用したとされている、ロバ皮由来のコラーゲン「アキョウペプチド粉末」が1,000mg、高級食材アナツバメの巣から得られる「ツバメの巣エキス末」が10mgも配合されているんです。

さらにさらに、高麗人参エキスローヤルゼリーエキスマンゴスチンエキス末ヒハツエキス末還元型コエンザイムQ10などなど、こちらも超贅沢!


両方とも、ここぞ!という日の前日の救世主になってくれそうです!
これは…最強美容ドリンクかも

しかも6/8(水)まで、お得な価格で購入できるキャンペーンも実施中!
是非チェックしてみてくださいね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share