【ビューティ★シェア ブースレポート】 <ドクターシーラボ>

続いても、ビューティ★シェアではすっかりおなじみのドクターシーラボのブース。
このオレンジボトル、お気に入りの方も多いのではないでしょうか?

VC100 エッセンス ローション
150ml 4,700円(+税)

Image title
見ているだけで元気になれそうなこのオレンジのボトル。
ボトルには大きく「VC100」。
VO100とは「高浸透型ビタミンC(APPS)」のことで、水溶性ビタミンC誘導体と、油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を兼ね備えたハイブリッドなビタミンC誘導体なんです!
従来型のビタミンC誘導体に比べ、高浸透型ビタミンCなら角層の奥深くまで有効成分を届けることができるんだとか。


早速お試しさせていただくと…
とろみのあるテクスチャなのに、肌にぐんぐん入っていく!
なのに、そんなにベタつかない!

Image title
お次はお馴染みのアクアコラーゲンゲル。
でも、通常のものとは違うんです!
黄金色なんです!

詳しくは次のページへ →→→

続いてコチラ。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
50g 4,300円(+税)
120g 8,300円(+税)
200g 10,500円(+税)

Image title
2015年にリニューアルしたコチラ。
化粧水同様、見るからに肌が元気になれそうな色!

最大の特徴は「引き締め」「うるおい」

■引き締め
3Dファスシアバンドで、まるで擬似筋膜のように、肌をぐぐぐぃっと持ち上げてくれます。
そのヒミツは立体構造をもつ3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸。
さらに、日本初配合のTCトリプルコラーゲン、加水分解エラスチン、ライムギ種子エキスにより、表面に擬似筋膜のような見えないヴェールをつくって肌を引き締めてくれるんだとか。
ん~期待大!

■うるおい
うるおいは金のコラーゲンにおまかせ!
独自成分が「金のコラーゲンEX」となってパワーアップしました!
この金のコラーゲンEXのおかげで、肌をふっくらと仕上げてくれます。

こちら、前回のビューティ★シェアでお土産にいただき、その良さは実感しているのですが、塗っていくうちにボロボロとなってしまうのが難点…

と思っていたら!

ある程度なじませたら、それ以上は何もせず、放っておくのが正解とのこと!
こういった正しい使い方を改めて学べるのも、ビューティ★シェアのありがたいところ♡

成分や効果はモチロン、オールインワンのうれしいところは、何といっても時短!

朝もモチロンですが、ワタシの場合、特に飲んで帰った日や遅くまで残業した日に効果を発揮します!

帰宅して、フラフラながらもどうにかお風呂に入って、スキンケアがこれ一つで完了するのはめちゃくちゃ助かる!


そしてそして…
金箔を貼っていただきました。
クレオパトラも金を美容に採り入れていた、なんて話もありますよね。
金はカラダに吸収されるんです。
なので、金箔を貼ったところを指でなじませていくと…どんどん肌に入っていくーーーーー!
この一瞬、ワタシの左手の甲の美容度はめちゃくちゃ上がってたはず!

Image title

最後に、ドクターシーラボのキャラクター・シロピーとパチリ!
抱きついちゃった♡

Image title

豪華なお土産をいただいたので、またじっくりレポします(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share