【ビューティ★シェア ブースレポート】 <アスタリフト>

続いて、マキアはすっかりお馴染みのアスタリフトのブースへ。
前回のビューティ★シェアではジェリーアクアリスタが主役でしたが、これから夏本番!ということで、今回は美白ケアできるアイテムがメイン。
Image title

美白美容液と日焼け止め下地。
そう、「守る」と「攻める」の美白がテーマなんです。

では早速。
まずは「守る」から。

UVクリア美容液 兼 化粧下地
パーフェクトUVクリアソリューション
30g 3,900円(税別)


マキアのセミナーでもお馴染みですよね。
こちら、「Deep紫外線までもカットしてくれるスグレモノ。
紫外線にはUVAとUVBがあることはご存知かと思いますが…では「Deep紫外線」とは??
紫外線対策をしていたのに、なぜか焼けてしまった…こんな経験、ありますよね?
Deep紫外線とは、UVA波の中でも肌の奥深くまで届いてしまう紫外線のこと。
車のUVカットガラスさえも越えてしまうんだとか。おーこわ!
実はこのDeep紫外線、UVAの50%も占めているんだとか。おーこわ!
そんな世にも恐ろしいDeep紫外線ですが、アスタリフトなら防げます!
富士フイルムが独自に開発した紫外線防止剤「D-UVガード」なら、Deep紫外線もしっかりガード!
まさに、「守る」美白です!

続いて「攻める」は?
次のページへ →→→

続いて、「攻める」。

そもそも、なぜシミはできるのか?
アスタリフトの答えは、こちら。
肌の奥に「シミの骨」が蓄積するから。

ん?「シミの骨」??
聞き慣れない言葉ですが、「シミの骨」とは富士フイルムが発見した「gp100」という骨組みのこと。
肌の奥の「メラノソーム」というラグビー状の袋の中で、シミの原因となるメラニンが、この「シミの骨」に支えられて成長していくんだとか。
イメージ的には、アーモンドの筋のように骨が張り巡らされており、そこに支えられてメラニンが増殖していく。
つまり、この「シミの骨」を分解することで、メラニンも減っていくというメカニズム。

では、どうやって分解するのか。
「オリザノール」「AMA」という成分が効くのです!

■オリザノール
「シミの骨」の分解に関与する「カテプシンV」を増殖させ、シミの骨分解を助ける成分。
効果は従来品のナント10倍!!

■AMA
「シミの骨」分解を助けるだけでなく、さらに、シミを作るメラノサイトを眠らせる成分。
メラノサイトを眠らせる?!そんなことができるのか?!できるんです!
さすが、富士フイルム様!

そして…富士フイルム様の伝家の宝刀、 「ナノ化」  して肌の奥深くまで届けるのです!!!
まさに、「攻める」美白


そんなスグレモノがコチラ。
美白美容液
エッセンス インフィルト
30ml 7,000円(税別)
レフィル 6,500円(税別)


使い続けて1ヶ月ほど経ちましたが、心なしか頬のシミがうすくなったような…ウレシイ兆し!
Image title


そして最後にフォトブースでイケメンの「まもるくん」と「せめるくん」とパチリ☆
あこ☆ちゃんとakkoちゃんと。

ワタクシ、いわゆる「イケメン」はあまり好きではなく、さしてテンションも上がらずブースに行ったのですが…
撮った写真見てビックリ!
めっちゃテンション上がってるやーん!Image title
ん~三人ともいい笑顔♡
ちなみに、「まもるくん」も「せめるくん」も撮影に使用したワタシのiPhoneケースの絵柄「YEAH」を見て、「YEAH」を連呼しながらの撮影という、とっても楽しいひとときでした。

こんなイケメン二人に守られ、攻められる様を妄想しながらアスタリフト ホワイトを使い続けておりますハイ(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share