すっかり汗ばむ季節になってきましたね。
と思ったらまた寒かったり…でも、コートを着て電車や室内に入ると急に汗ばんでニオイが気になったり。。。
制汗剤が欠かせないっ!

そんなときにマキアオンライン様よりお試しさせていただいたのがコチラ。
資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン
Image title

ん?エージープラスではなく?エージーデオ24?
そうなんです、エージープラスからこのたびリニューアルしたのがエージーデオ24。

「24」って24時間ってことかしら?
そうなんです、「24時間、肌快適ケア」をコンセプトに、24時間ずっと汗やニオイを気にせずに過ごすことができ、しかもサラサラな肌をキープしながらスキンケア効果もあるといったスグレモノ。

しかも、ロールオンタイプなのでめちゃくちゃ小ぶりでバッグに入れてもかさばらない。
ころんとしててなんだかかわゆい


しかもしかも、アレルギーテスト済なので安心して使うことができます♪


早速、出勤前にぬりぬり。

ロールオンタイプってしばらくはワキが濡れたままのイメージだったけど、ソッコー乾く!

朝の忙しい時にもこれは助かる〜♪


そして、いつものことながらバタバタで家を出て駅まで小走り。

しっかりコートを着てるもんだから、電車に飛び乗ってすぐ、じんわり汗ばんでくる…。

しかーし!

なんだかイイニオイがするぞ、自分!しかも、時間が経ってもサラサラ肌のまま!

これは嬉しい!


そうなんです、新しくなった エージーデオは高機能+肌ケア のハイブリッド処方。

ニオイ菌を除菌することはもちろん、汗取りパッドの役割で汗をかいても流れ落ちにくい処方。

さらに、 銀含有アパタイト配合でサラサラ肌をキープ し、 ヒアルロン酸パウダー配合で、なめらかな肌をキープ してくれるんだとか。

え?!ヒアルロン酸配合?!

嬉しいではないかー!


さぁさぁ、半日経過した結果は如何に?!

次のページへ →→→





朝ぬりぬりしましたが、午後の会議でヒヤっと変な汗をかきそうになったときも、

汗は垂れずにいい香りがふわっと♡ 

席を立って動いた時にもいい香りがふわっと♡ 

ちょっとイイオンナになった気分!あくまで"気分"w


今回お試しさせていただいて、汗を忘れるほどのサラサラ肌をキープできたのはモチロンですが、香りがめちゃくちゃ気に入りました。

ワタシがお試ししたのは紫のパッケージのこちらの香り。

さわやかなせっけんの香り  フレッシュサボン

Image title


正直、使う前は紫のパッケージのイメージから、ムスク系の香り高いむんっとした大人っぽい香りだと思ってましたが、かなりさわやかでフレッシュなせっけんの香り。

これは女子ウケと男子ウケもするのではないでしょうか。

何より自分ウケしたし!


しかも、動いたり体温が上がったりした時にほのかに香る程度なのでTPOを選ばずに使えそう!

しばらくは香水なしでエージーデオ24に頼ってもいいぐらいオキニイリになりました。


これからの季節、バッグにひとつ入れて持っておくとイイカモ♡ (´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share