こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!


 


 4月20日に発売される、スキンケアをさぼりたい日にぴったりの商品をMAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します!




【サボリーノ】 オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

【4月20日発売】スキンケアをさぼりたい日の『時短』大人のエイジングケア商品をご紹介します!!_1

 


いつもはきちんとスキンケアをしているけど、今日は疲れて簡単にすませたかったり、手抜きをしたいと思う時はありませんか??



私はこどもとのお風呂上りにパパっと済ませたいと思う時も。。



そう思っても、若い時の肌とは違うのでスキンケアを怠る勇気もなく・・・




今回ご紹介する商品はそんな方にピッタリのスキンケアアイテムなんです!





なんとフェイスマスク1枚で


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの役割をしてくれるんです!!


しかも60秒でスキンケアが完了します!!





ホワイトタイプの特徴は



肌の奥に届く2つのビタミンC誘導体を多層カプセル化し、お肌にしっかり浸透して日差しに疲れた肌をケアします。



オトナ肌のための保湿成分も配合されていて、くすみの原因となる角質をケアしながら、うるおった透明感でお肌を満たしてくれます。



そしてお肌に嬉しい
無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーです!!




 


 


 

【4月20日発売】スキンケアをさぼりたい日の『時短』大人のエイジングケア商品をご紹介します!!_2



BOXの中にシートマスクが32枚入っていて、取り出し口も大きめなのでさっと取り出しやすいです!!




【4月20日発売】スキンケアをさぼりたい日の『時短』大人のエイジングケア商品をご紹介します!!_3



シートは薄型で伸縮性があるので肌に密着しやすいです。





【使い方】


マスクを取り出して、広げながら顔にのせ、左右にフィットさせて60秒置きます。


※乾燥が気になる方は5~10分程度おくとより効果的です


60秒たったらマスクをはがして完了です!!


マスクに液が残っているので、折りたたんでパッティングするのもおススメです。





液がポタポタ垂れることもないので、フェイスマスクを付けたまま他のことをしていても気にせずに使えるのも嬉しいポイントでした!!




使い心地もよく、パックのあとはトーンアップして、しっとりとしました。





さっとスキンケアをすませたいけど、手抜きはしたくないという忙しい大人の方にピッタリのスキンケア商品なので、ぜひチェックしてみてください!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share