こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!


 


 3月12日にN organicが最も大切にしている、基幹アイテムのローションとセラムが処方を大きく見直し新たに登場しました!!


こちらをMAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します!


 


 


 

N organic(エヌオーガニック)

新しくなった!!【N organic】モイスチュア&バランシング ローション・セラムで揺るがない肌作り_1



カラダにとっての体幹のように、肌にもブレない幹が大切で、2段階の『肌幹スキンケア』で本来の美しさを守り整えることが特徴となっています。




ローション・セラムの2本を一緒に使うことで肌幹を整え満ちツヤ肌を実現させます。




リニューアルでは肌荒れ予防や、お肌の揺らぎ対策も強化され、肌トラブルや、大気汚染・花粉による外部刺激をブロックしてくれ、乾燥によるゆらぎも予防してくれます。




そしてテクスチャーも改良され、1年中快適に使用できるように、夏場はべたつきを軽減しながら、冬場の乾燥シーズンでも満足できるテクスチャーへとなっています!!







モイスチュア&バランシング ローション

新しくなった!!【N organic】モイスチュア&バランシング ローション・セラムで揺るがない肌作り_2



肌トラブル(肌荒れ、赤み)を対策しながら潤いに満ちたツヤ肌へ導く化粧水です。




従来のローションよりも保湿成分量がアップし、使うたびに乾燥が気にならないもっちり肌へと導いてくれます。


 


化粧水だけではなく、導入美容液の機能も合わせ持っているので、肌なじみも抜群です。





新しくなった!!【N organic】モイスチュア&バランシング ローション・セラムで揺るがない肌作り_3


少しとろみがあるテクスチャーで浸透がよく、お肌に入り込んだあとは手が吸い付くようなもっちりとした感触になります。



保湿力もしっかりとあって、すぐに水分が抜けていく感じもせず、お肌の乾燥を防いでくれます。






モイスチュア&バランシング セラム

新しくなった!!【N organic】モイスチュア&バランシング ローション・セラムで揺るがない肌作り_4


潤いを閉じ込め、大気汚染・花粉による外部刺激をブロックし、ブレない美肌を支えるマルチ美容乳液です。




1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たす濃密なセラムで、使用後のべたつきも従来品に比べ軽減されています。


新しくなった!!【N organic】モイスチュア&バランシング ローション・セラムで揺るがない肌作り_5



すーっと伸ばしやすく、こっくりとした感じはありますが、べたっとせずに潤いを守ってくれます。




ローションとセラムの2本で、導入美容液・化粧水・乳液・美容液・クリームと5つの役割をしてくれるので時短ケアにも最適で、しっかりとうるおいで満たされるので、とても満足します!!




精油の柑橘系の香りで、スッキリしつつも癒されます!!




お肌が荒れがちな時期でも安心して使うことができ、荒れないためにもお肌のお守りスキンケアとして手放せません!!






ぜひ、リニューアルされたN organicをお試ししてみてください!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share