先日、麻布のおしゃれな一軒家で開かれた

アスタリフトPresents Beauty Party

に参加をさせていただいた、なつみるくです。


クリスマス使用の会場がとにかくかわいく

アスタリフト製品が素敵に展示されていました。

Image title

真っ赤なカラーがクリスマスにぴったり♡

Image title

まるでインテリアのように溶け込んでいるアイテムたち…♡


イベントでは、みんな大好きアスタリフトの製品について

座談会形式でクイズに答えたり、笑いあり、旗揚げあり…

と楽しみながら改めて魅力を確認。

Image title

アスタリフトの赤を象徴する、アスタキサンチン。

独自の技術でなナノ化することで、肌にしっかり浸透。

(左がナノ化されたもの、右はそうでないもの)

Image title

牛乳もナノ化することで、文字が透けて見えるように!


そんな高度な技術がぎゅっと詰まったジェリーは

もう何度もリピートしています♡

Image title

連続使用4週間で感じる、肌の変化というのも頼もしい!

冬場はとくに乾燥や粉吹きから守ってくれるので重宝しています。


そんなお話を聞いた後は、コラーゲンドリンクで乾杯♡

Image title

ビタミンCやセラミドの入った美味しいドリンクで、内側から綺麗に!


美味しいお食事をいただきながら

アスタリフトの話に花が咲き…

Image title

ホームパーティーのような和やかな空間で、とても楽しかったです。

Image title

実際に美人PRさんからお話を伺い、彼女のようになれるなら…

とアスタリフトでのスキンケアを強化しようと思ったのでした。


お土産でいただいた、パックがすごくよかったので最後にご紹介。

Image title

アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク

(6回分 7,260円・1回分 1,446円)

これ1枚で美白ケアとエイジングケアができる優れもの♡

Image title

シミのできやすい部分が2重になっているシートで

効率的にアプローチしてくれるんだそう。


しっとりするし、乾燥によるくすみの抜けも感じたので

即1軍マスクの仲間入りを果たしました♡


アスタリフトのアイテムは、どれも使うとお気に入りになる

魅力(魔力?)がたっぷりのブランドなので引き続きチェックしていきます!






Instagramではたくさんのコスメ情報を更新中です♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share