初めまして!Natsukiです。

2021年度からマキア公式ブロガーとして参加することになりましたNatsukiです!


自己紹介として簡単に私のことを紹介します。


【自己紹介】2021年マキア公式ブロガーになりましたNatsukiです!_1

1.社会人4年目の25歳OLです。


2.特にドラックコスメ、韓国コスメ好きです!(ぜひ読者の皆様の中でドラコス、韓国コスメ好きな方いましたら色々情報交換できると嬉しいです♪)


3.好きなスキンケア化粧品ブランド→オルビス大好きです♪


4.肌タイプ→乾燥肌(敏感肌)


この時期はゆらぎ肌なのでスキンケアも見直し中。。


5.肌カラー→イエベオータム


メイクなどイエベの方の参考になるように紹介できればと思います!


6.絶賛エイジングケア研究真っ最中!!


7.インナーケアにも力を入れており、ソイプロテインサプリなどお試し中です。

これから、こちらのブログを読んでいる方に少しでも興味を持ってもらえるような情報を書いていければと思いますのでよろしくお願い致します!!

Natsuki

スキンケア好きノーファンデOL

Natsuki

スキンケア、インナーケアをメインにOL目線で紹介していきます!

みなさんがお試ししやすいようなプチプラ商品ばかりをご紹介!

Instagramでは日常やファッションもUPしてます♪

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    share