こんにちは!マキア公式ブロガーのnatsu cosme(@enu.n___)です♩



おうち時間が増えて、スペシャルケアへの熱が高まり続けています!笑
そこで今回は、『MAQUIA ベストコスメ2021スペシャルケア部門 ベスト3』を徹底解剖しちゃいます👆🏻

マキア MAQUIA ベストコスメ2021

【第3位】athletia フィトスリーピングクリーム

athletia アスレティア フィトスリーピングクリーム ナイトクリーム

詳細レビューはこちら

  • athletia アスレティア フィトスリーピングクリーム ナイトクリーム

    滑らかなクリーム

  • athletia アスレティア フィトスリーピングクリーム ナイトクリーム

    伸ばすと硬く白くなる

  • athletia アスレティア フィトスリーピングクリーム ナイトクリーム

    馴染むともちっと

athletia
フィトスリーピングクリーム
30g/11,000円(税込)




1日の終わり、精油の香りに癒される。
朝まで潤いを届けるナイトクリーム!



とにかく香りが素敵すぎる。蓋を開けた瞬間、思わず深呼吸したくなる精油の香りが広がり、プレゼントにもおすすめのクリーム。冬は夜どんなに保湿したつもりでも、翌朝カサカサってことがあるけど、このクリームと出会ってからは全くない!!


香りだけ良くて、効果が微妙なんてコスメも多いけど、これは別格です!就寝前に塗ることで入眠しやすくなるよう調香されているようです!睡眠の質を上げたい方や1日の終わりに癒しが欲しい方におすすめです。

【第2位】LANCOME ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

LANCOME ランコム ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

詳しいレビューはこちら

  • LANCOME ランコム ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

    アジア人の顔にフィット

  • LANCOME ランコム ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

    肉厚ぷるぷるマスク

LANCOME
ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク
16ml × 1枚入/1,540円(税込)



揺らいだ時に緊急処置!
2021/09/03アジア人の顔に
フィットするようリニューアル。



青い液が印象的な「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N」と同濃度の有効成分が配合されています!


マスクによる摩擦やムレでこれまで以上にゆらぐ肌に“美肌菌”がアプローチしてくれるそう。


シートにもこだわっていて、天然の非合成有機素材“バイオセルロース”が浸透と保湿効果を高めます。



リニューアル前は10分、20分、30分と選べるシートマスクで私はいつも30分使っていました!剥がした時の感動が忘れられず、何度もリピートし、結婚式や結婚式の前撮りの時も、前夜や当日の朝に使用し、最高の肌に整えてもらってから挑みました!


そのため、リニューアルされ、より改良されたということでかなりわくわくして使いました♡


リニューアル後は15分のパックになっていて、よりシートが分厚くなった印象。よくある液がヒタヒタの水分補給タイプではなく、肉厚のクラゲのようなシートマスクです。



1枚入りのみの販売ということで、揺らいで来た!やばい!!と思った時に気軽に試せるのも良いと思いました!

【第1位】KANEBO スマイルパフォーマー

【MAQUIAベストコスメ2021 スペシャルケア部門ベスト3使ってみた!】おうち美容を充実させる受賞コスメには選ばれる理由があった…_6

詳細レビューはこちら

  • KANEBO カネボウ スマイルパフォーマー シートマスク パック

    下半分のたるみを上に!

  • KANEBO カネボウ スマイルパフォーマー シートマスク パック

    ヒタヒタシートマスク

KANEBO
スマイルパフォーマー
33mL × 4枚入/6,050円(税込)



顔下半分のゆるみにアプローチ!
マスク生活によるたるみを
しっかり引き上げる。


継続力は短いものの、使用直後ので口角の上がり方には感動する!顔のたるみは老け見えに直結するから、大事の日に向けて連続して継続的に使いたいシートマスク。


シート自体は液がヒタヒタのタイプで、密着力が高いので、どんなに引き上げてもずり落ちてこない!たるみ改善だけでなく、濃密なセラムが肌をしっかり保湿してくれます!

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARKで遊んでみた

▼スキンケア診断してみた!

▼ゲームに挑戦!難しすぎて全然クリア出来ず🤣私は夫にやってもらってクリア出来ました(笑)

MAQUIA ベスコス2021下半期が見れるよ!

MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK

インスタではコスメレビューをしています✍🏻
気軽にフォローしてくださいね♡

Instagramはこちら
【MAQUIAベストコスメ2021 スペシャルケア部門ベスト3使ってみた!】おうち美容を充実させる受賞コスメには選ばれる理由があった…_8

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share