こんにちは!


 マキア公式ブロガーのnatsu cosmeこと


natsu(@enu.n___)です♩



「眉毛で印象が変わる」というのは有名な話ですが


私自身、眉毛のメイクアイテムは冒険せず、


数年間ずっと同じものをリピートしていました。

プチプラコスメ KATE アイブロウパウダー アイブロウマスカラ

マスク生活になってアイメイクが重視され始め、


ブラウン系が定番化していた私でも、


ようやくカラーメイクに挑戦するようになりました!




そう言った背景もあって、眉毛も定番ではなく、


冒険してみようかなという気持ちになれたのです♩




眉毛メイクといえば、大人気のCelvoke


イエベの私は、オレンジメイクがしっくりくるので


アイブロウパウダーも05のOrange Brownを購入🍊

celvoke セルヴォーク インディケイトアイブロウパウダー オレンジブラウン

celvoke セルヴォーク インディケイトアイブロウパウダー オレンジブラウン

公式HPはこちら

インディケイト アイブロウパウダー

05:オレンジブラウン

3,850円(税込)

初めて使う時、オレンジを眉に乗せたら


どうなってしまうんだと怯えたのですが、



眉毛の色素が全体的に薄くなって


肌の透明感が増したような感覚に感動しました!




満足感が高かったので、アイブロウマスカラも


追加購入したいと思ったのですが


人気すぎてずーっと完売。



実は、結構前から気になっていて


半年くらい完売だったのでは…?


そんな時に再販のお知らせメールが✉️



これは絶対に手に入れると思い、


携帯を握りしめてスタンバイ!



しかし10時になっても再販スタートせず…


予定があったのでタイミングを逃し、


終わった頃に見てみたら無論完売(号泣




この悔しさをInstagramのストーリーに上げると


心優しいフォロワーさんが他のサイトなら


まだ在庫ありそう!と教えてくださり、


死にものぐるいで購入に至りました(笑)

celvoke セルヴォーク インディケイトアイブロウマスカラ パーシモン

celvoke セルヴォーク インディケイトアイブロウマスカラ

公式HPはこちら

インディケイト アイブロウマスカラ C

01:パーシモン

3,080円(税込)

届くまで、ソワソワしていましたが


2日後に無事受け取れた時は、本当に嬉しかった!!




初めて使った時の感想は…


『眉毛って本当に印象が変わる!垢抜けた!!』

眉毛メイク カラーメイク 垢抜ける方法 celvoke セルヴォーク 眉マスカラ

コームの形がとっても塗りやすくて


不器用な私でも皮膚に付くことなく、


眉毛一本一本に、液をつけることができます🙌🏻


眉尻から逆立てるように塗って、


眉頭は立てて、それより後方は向きを整えます。




夜までしっかり眉頭の毛が立っていて、


フィックス力も文句なし!





どの眉毛が好みですか??

眉毛メイク ビフォーアフター

まるで別人ですよね。




使い分けると、それぞれの眉で


違うスイッチが入って、気分が切り替わります♩



アイブロウマスカラの再販が6/26でしたが


即完売してからまた、


ずっと完売が続いてますね!



7月末も再販予定みたいです🙌🏻



リピートしたいので、生産増やして欲しいな🥺



新しい眉メイクにチャレンジしたら


新しい自分に出会えますよ♩



インスタグラムも覗いてもらえたら


嬉しいです☺️

インスタグラム プロフィール画面

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share